文字サイズ変更

雄英高校生徒です!【参加型】⚠今だけ⚠参加者締め切り!どっかで復活!

#17


1,2回戦じは原作と同じです。

綺羅乃「第3回戦!ヴァイオレットvs轟!」

ヴァイオレット「こう、人に注目されるのは慣れていないんですが・・」
轟「それは俺もだ。」

閻魔「こっからは俺も実況になるで!」
相澤「教育係の1人だからな。許可しただけだ。」

綺羅乃「それじゃ、よーい、START!」

轟「動かねぇならこっちから行くぞ!」
大きな氷がヴァイオレットに向かっていく。

ヴァイオレット「リグナムバイタ!」

ヴァイオレットの周りに、リグナムバイタが生え、壁を作る。

閻魔「確かリグナムバイタって、世界で1番硬くて重い植物じゃないけ?」
相澤「そうだな。それを壁にしたのが功を奏するかどうかだな。」

ドーン!🧊💥🌴

閻魔「おお!すご!リグナムバイタが氷砕いたやん!」
相澤「まぁ、あいつの出した植物は自由に操れるからな。」

ヴァイオレット「では、こっちの攻撃に移りましょうか。。」
ヴァイオレット「[漢字]Bambus[/漢字][ふりがな]竹[/ふりがな]」

地面から大量の竹が生える。

轟「邪魔だな。。。」

氷を使用して竹を倒していく。

閻魔「あれ何の意味があるん?」
相澤「それは本人に聞け。」

轟が竹やぶの中央まで来たとき。

ヴァイオレット「[漢字]Traf es[/漢字][ふりがな]叩け[/ふりがな]」

竹が轟の体に向かってしなり始めた。

轟「っ!」

氷の壁でガードするが、1本がモロに背中にあたってしまった。
そのまま轟は場外に放り出された。

綺羅乃「轟場外!ヴァイオレット勝利!」
モブ「Hueー!」
ヴァイオレット「やってしまいました…」

ヴァイオレットが急いで轟のもとへ向かう。
すると、轟の背骨が真っ二つに割れていた。
呼吸が乱れ、吐血している。

ヴァイオレット「[大文字]百鬼さん!至急こちらに来てください![/大文字]」
百鬼「私か…よっしゃ、行ってやる。」

百鬼がヴァイオレットのもとへ向かう。

ヴァイオレット「百鬼さん、轟さんを治療できませんか?」
百鬼「あ〜、結構いったね。私が注射うつから、打ち終わったらすぐリカバリーガールのところに連れてって。いいな?」
ヴァイオレット「はい!」

百鬼が、轟の背中に注射を打つ。
🫙💉チクッ

百鬼「これでいい。早く連れてって。」
ヴァイオレット「はい!」

ヴァイオレットが轟を背負って保健室まで走った。

モブ「マジで死者出るぞこれ。。」
モブ「怖っ」

★5回戦に飛ぶぜ!★

芦戸「マジで手加減しないかんね!」
場寺「こっちは手加減しなきゃならないんですが。。」

綺羅乃「よーい、START!」

芦戸「いっくよー!」

芦戸が酸を場寺に向かって放出した。

場寺「そんな事したって無駄ですよ…」

そう言って、場寺が芦戸を見た。
その瞬間、芦戸はその場で膝から崩れ落ちてしまった。

綺羅乃「カウント取るよー!5!4!3!2!1!OUTー!」
綺羅乃「芦戸DOWN!場寺の勝利!」
モブ「wowーーーー!」
モブ「すげー!触れてもねぇのに相手を倒しやがったぜ!」
場寺「やっと個性のコントロールが効いてきた。。」

死んではない。
ただし仮死状態だから目を覚ますのは遅いかな。。
ま、勝ててよかったかな?

★第6回戦★

閻魔「次がぁ、星空vs百鬼!これあおもろそうやね!」
綺羅乃「それじゃ、よーい、START!」

星空「…。」
百鬼「何も仕掛けてこねぇんか?」
星空「いや、待ってるんだよ?早く襲いかかってきなよ?」
百鬼「ムカッ💢ああいいぞやってやるわ!」
閻魔「あちゃ〜、簡単に煽りに乗ったねぇ〜」
相澤「ま、それが良い方に傾くかどうかは百鬼次第だろうな。」

シュッ!🫵|彡サッ

百鬼「は?」
星空「私は一切手を出さないから、どんどん攻撃してきていいよ?あと今私取り憑かれてもないs___」

シュッ🤜|彡サッ

星空「おお、きれいな左ストレート。」
百鬼「もう個性使ったほうが早いな、、」
星空「っ!」
百鬼「麻痺の薬打ってやるから、動くんじゃねぇぞ!」
星空「いや私動かないとは言ってないよ?」

シャッ🤛💉|彡サッ

星空「んじゃ、決着付けちゃおっか!」
百鬼「は?」

星空が指先をピアノを弾くように動かす。
すると、百鬼がステージ中央で縦に糸でぐるぐる巻にされた。

星空「あーあ、簡単に煽りに乗っちゃ駄目だよ?」

星空が百鬼に背中を向けて喋る。
その間に百鬼が筋力増強剤を足に打ち込む。

百鬼「ま、煽りに乗っかって勝つってのも気持ちいいんだよ!」

背後から殴りかかる。
ビュンッ🫵

星空「ガッ!🩸」

星空が場外に向かって飛ばされた。
だが、糸をバネにして場外に出るのを防いだ。

百鬼「あ〜、長引けば長引くほどこっちが注射打って強くなるのわかる?」
星空「いや?わかんないね。」
百鬼「んじゃ、あと5本打つか。」

そう言って注射を5本作った途端、星空の糸で4本割られた。

百鬼「っ!」
星空「ドーピングも規定量がある。それ以上この短時間で打ったら心臓圧迫で死んじゃう。だから駄目。駄目なの…」

そのあと、星空は何も喋らなくなった。

百鬼「いらんご親切をどうも。ま、言ってることぁ間違ってねぇな。」

そう言って首元にドーピング剤を打ち込む。

百鬼「さ、試合続行!」
星空「・・・。」


NEXT→1050回視聴✴[小文字]⭐⭐⭐⭐⭐[/小文字]

作者メッセージ

また薬物とかの分類で見れなくなりそう。。
(11話薬物ってワードでひっかかったぽくて見れなくなった)
\(๑╹◡╹๑)ノ♬

2024/02/22 12:39

火産霊 美卯 ID:≫.pm2.NNfp2OH6
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[111]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL