- 閲覧前にご確認ください -

※エセ関西弁 ※あんましおもろくないかも ※掛け持ちなので亀更新かも

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの名前

文字サイズ変更

【呪術廻戦&ブルーロック】バケモノ系呪術師が護衛とか大丈夫そ??

#12

#9 反転術式☆

『んで?何の用?ちなみに一回1000円だけど』
絵〈なんで金とるんだよ〉
『あ??前にも言わなかった??この任務がなければ私は今頃家でゆっくりゴロゴロしてたんだよ。せっかくの休暇をな??1ヶ月ぶりの休暇なんて満喫したいに決まってるやん??なのにこの任務だよ。しかも長期。最低最悪。ふざけんなよって感じなの。分かる??(早口』
絵〈はいはい。で、お前救急箱は??〉
『スルーかよ。………え、救急箱??』
絵〈そう、どうした??何処やった??〉
『…私の手にかかれば救急箱など必要無いのだ…』
絵〈何言ってんの??救急箱無しで手当出来ないだろ〉
『それってあなたの感想ですよね?』
絵〈ウザ。で、ホントにどこやった?正直に答えれば給料の減少はなしにしてやる〉
『別に私お金に困ってる訳じゃないんだよね。舐めないでもらっていい?逆にありすぎて困るくらい』
絵〈ほう…?〉
『ア、なんか嫌な予感が……』
絵〈で、どこやった?〉
『…どっかの道端に落とした☆テヘペロ☆』
潔(顔はいいから画になるな……性格終わってるけど)
『おいそこの世一。なんか失礼なこと考えてただろ』
潔「!?いやそんなこと…!!」
『ふはっ!嘘つくのバリ下手くそやんウケるww』
絵〈…で?ホントにどこにやったかは覚えて無いのか?〉
『だぁかぁらぁ!!!あたしにゃ手当に救急箱なんぞ必要ないんだって!!!』
絵〈…じゃあ試しにイガグリのケガを治してみろ〉
『リョ!!!あ、イガグリ。間違えて殺しちゃったらメンゴ☆』
イ「は!?やめろよ!!ぜってぇ殺すなよ!?」
『はいは〜い、え~と?足と…顔か??』
イ「お、おう。」
『よし。いくぞ〜〜!!


[中央寄せ]反転術式』[/中央寄せ] 


ポワァ~ン


『…どお?まだ痛い?』
イ「す、すげぇ!!もう痛くねぇ!!」
『ふふん。私が治してあげたんだからね〜感謝しろよ?』
千「…ケガを治した……!?」
『そだよ〜凄いだろ〜どや!!』
潔「ケガを一瞬で治すことって可能なのか……??」
『まぁ私は天才だからね☆』
絵〈…ホントに治せるんだな……〉
『あ、世一もケガしてなかった?錬介のめちゃめちゃ早いボールお腹にクリティカルヒットしてたよな??』
潔「まぁ……」
『だよね。じゃあ………


[中央寄せ]お腹、見して?』[/中央寄せ]


「「「は、はあ!?!?」」」
『え、何、急に大きい声出すなよ寿縮まるだろ。てか、早くお腹見してよ、ほらほら〜』
潔「え、ちょ、ま、!?」
『………んははははwww初心だねwww可愛よwwwじゃあ見せなくてダイジョブよwじっとしててね…


[中央寄せ]反転術式[/中央寄せ]



どお??』
潔「!痛みが引いた…!」
『良かった良かった。』


絵〈よし。わかった。一旦こっちに戻ってこい。[太字]話をしよう[/太字]。〉

『え、私やった??』

作者メッセージ

遅くなってすみませんマジで。夏休みですね!私は部活と宿題に追われた毎日を過ごす予定です!!

2023/07/21 17:50

リンゴ ID:≫pppcs4tqo7bGw
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL