- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

兄と我々だの軍パロに転生しました

#1


[斜体]プロローグ[/斜体]

ども!うち凛!今は兄と買い物の帰り中です!あっ!兄貴は蓮ね!

凛「ふんふふーん」
蓮「なんか元気だな」
凛「でしょ!」
蓮「~~~?」
凛「~~~~~~~!」

モブ「貴方達!危ない!」

キキィィードン

あ、死んだ


???「オギャアオギャアオギャア」
???「オギャアオギャアオギャア」

???「これからよろしくね」
「[リント ]、[レント]」

2人『お、オギャアーー!!!!???』
《て、転生してる~!!!!!????》


転生前
名前 礼於 凛(レオン リン)
性別 女
性格 マイペース めちゃ元気 癒し
姿 黒髪ロング 青目 かわいい
その他
日本語ペラペラの中国人

名前 礼於 蓮(レオン レン)
性別 男
性格 ほわほわしてる 優しい 静か
姿 黒髪のショートカット 青目 イケメン
その他
日本語ペラペラの中国人

転生後
名前 リント・フューラー
性別 男
性格 静か クール 表情に感情が出ない
怒ったらめっちゃ怖い
姿 藍色のウルフ 青と赤のオッドアイ
眼鏡掛けてる 黒マフラー付けてる 赤のメッシュ ヘッドホン着けてる
かわいい:美人:イケメン
0 : 4 : 9
その他
双子の兄になった グルッペンの兄
男になった 髪は父親譲り
得意武器は大鎌 槍 弓

名前 レント・フューラー
性別 男
性格 常に敬語 いつも笑顔 ちょっと怖い 怒っても怖くない
姿 金髪ポニーテール 赤と青のオッドアイ 青のメッシュ 切り跡が頬に一つ
かわいい:美人:イケメン
4 : 7 : 5
その他
双子の弟になった グルッペンの兄
得意武器は刀 短刀 二刀流

二人は殺し屋【ツートーン】をやってる

めっちゃ強い(ゾムより強い)

二人は殺し屋の時は和服に狐の仮面

二人は二つ名がある
リント・・・仮面の死神
レント・・・仮面の闇騎士

じゃおつ影~


2024/01/07 17:56

影@推しを影から見守りたい ID:≫tteL/Buk4WB6E
小説を編集
/ 8

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL