- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#72

一巡り

(畝地視点)
今いろんなとこを周っている。今開かずの扉の前
畝地「し、失礼しまーす…」

ギイィッ

河村「よう」
柳野「うわあ平然と出てきた」
河村「なんか悪い?」
神山「3回目だけど驚きを隠せない」
河村「うーん…神様だよ☆」
え?神なの?まあ納得はいくけど
釈迦夫「ええ…最強じゃん…」
河村「いやねぇ、紫手の方が強いよ?」


志賀「いらっしゃい〜クッキー焼いたよ食べてく?」
神山「志賀先生!?」
乾、ノブ、釈迦夫「知ってた」
乾「…美味しい」
髙橋「いやめっちゃ躊躇いなく食べるじゃん」
乾「いけないんすか?」
ノブ(笑い堪えてる)
柳野「自分も食べていいですか?」
志賀「いいよ〜みんな食べて食べて」
もふもふもふもふ…

志賀「ほら〜高松さんも食べて(口に押し込む)」
高松「ゲホッゴエッゴヘッ…押し込まないでっ……!美味しい」
志賀「でしょ〜」

川上先生妖力切れ中のため、姿が見えないらしいby志賀先生

伊沢先生のとこは行かないみたい(みんな知ってるので)

田村「あ、釈迦夫」
釈迦夫「田村くん!と、山上さん!」
畝地、髙橋「山上じゃん」
柳野「山上くんじゃん」
神山「…お知り合い……?」
山上「畝地くんに髙橋くんにとうふちゃん!」
畝地「林にはあったの?」
山上「…まだです」
田村「こいつらなりの事情があるからあんま深掘りしないでやれ」

[大文字] 釈迦夫「縺ェ繧薙°髱「逋ス縺昴≧縺ェ縺薙→縺ォ縺ェ縺」縺ヲ繧九�縺�劭」[/大文字]

一同「!?!?」
田村「[明朝体]いたずらすんなガチめにぶっ殺すぞ[/明朝体]」
山上「田村さん、ストップ!」
釈迦夫「…?どうしたんですか皆さん?」
畝地「釈迦夫くん大丈夫?」
神山「結構やばくなってましたよ」
釈迦夫「?」

2024/01/15 21:20

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL