- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#45

開かずの扉が二つ?

(伊藤視点)
怖いな。怖いよここ。リタイアしたい。
林さんまったく驚いてなかったけど。
砂川さんとか現実を直視してるけど。
光さんは何故かニヤニヤしてたけど。
猪俣くんはすっごいルンルンしてる。
…何で皆そんな驚かないの…?


次への扉は二つあるみたいで。赤と青。
特に理由もなく、赤い扉のドアノブに手をかけた。


開かない


どうして?
…いや…何で何で?
ダミーだったのかなと思い青の扉のドアノブに手をかける。


[大文字]開かない[/大文字]


なんでこっちも開かない訳!?
僕がパニックになっていると周りのみんなも「やばくね…?」と騒ぎ始めた
…本当にどうやっても開かなそうなので会議をすることに

砂川「力尽くで開けます?」
光「それじゃ庵戸田の皆が困っちゃうでしょ」
岡本、紀野「私たち、リタイアしていいですか…?」
伊藤「…いいよ。でも勝手に帰らないでね?」
光「それだけよろしくお願いします。みんなで帰る予定なので」
おかもっちゃんたちはリタイアした。

その時


[大文字]ギイイィィッ[/大文字]
重々しい年季の入った音を立てて、赤い扉が開いた。
そこには丸眼鏡をかけた男性が。
男性「ゔ……ゔううぅ…!」
所々変色しており、人とはあまり似つかない容姿だった

光「…っきゃ…」
気づくと青の扉も開いていた。
砂川「…急ぎましょうか。」

2024/01/09 17:22

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL