- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#40

萌え萌えきゅん(野太い声)

(岡本視点)
今私は地獄絵図を目の当たりにしている。


森田「いらっしゃいませ〜…。」
紀野「…へ?」
そこにはフリッフリのリボンやらフリルやらがついた服を着た男性がいっぱい。
紀野ちゃん絶句してる。いやわかるけど。

弘高「…ご注文は何にいたしますか〜?」
暗いね…。気持ちはわかるけれども…。
砂川「ねえこのプリン美味しそうじゃない?七海くん」
伊藤「本当ですね〜色的にいちご味でしょうか。」
砂川「じゃあこの萌え萌えピンクプリンで!」
戸惑うことなく注文する砂川さんと七海くん。

伊藤(僕らは一回ヒロミさんに着させられましたもんね、メイド服)
砂川(本当何するかわかんないよねあの顧問…。)
紀野「おかもっちゃん丁度休んでたから分かんないだろうけど、私達クイズ部も来たことあるのよ、メイド服。」

私が知らぬ間にそんなことが…見たかった

猪俣(…僕たちと同じ地獄を味わうがいい九瑞高校野球部。)
岡本「なんか言った猪俣くん?」
猪俣「いえ何も?」
岡本「なんか普段聞かないような口調でなんか呟いた気がしたんだけど」
猪俣「気のせいですよ〜」
岡本「……?まぁいっか、注文どうします?」
猪俣「え〜…なんでもいいですけど…じゃあこのビビンバにしようかな」
!?
光「…そんなのありましたっけ?」
猪俣「え?ほらここ…」

「あなたのハートに火をつける♡純愛の真っ赤のピリ辛ビビンバ」

砂川「…何これ(笑)」
伊藤「絶対ピリ辛じゃない気がするの僕だけかな」
紀野「真っ赤って書いてありますし…」
岡本「あ、女の子もいるんだ」
料理が運ばれてきた。
奈子「う…これやらないとダメですよね…」
すっごい可愛かったので萌え萌えきゅんしないでいいよって言ったらめっちゃ喜んでくれました
何故か猪俣くんは不服そうだったけど
猪俣(俺らと同じ恥辱を味わえ九瑞高校野球部…。)


案の定ピリ辛じゃなく激辛だった。
辛さに耐えられなくなった猪俣くんは砂川さんたちのプリンを分けてもらったのでした。

2024/01/09 15:41

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL