- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#38

演劇:the信長

(紀野視点)
永岡『では、演劇the:信長の始まり始まり〜』
楽しみ…!
信長…となるとノンフィクションか。
どうアレンジするんだろう。


信秀(於島)「おお、男の子じゃ!」
土田御前(栞)「ええ、ええ!名前は、如何いたしましょう?」
信秀「ううむ…。我の名から‘信’と、長となって欲しいから信長じゃ!」
土田御前「良き名前でございます!」
出産から!?


信秀「信長よ。お前を那古野城の城主とする!」
信長(直路)「ありがとうございます、父上!」

they「尾張の大うつけじゃな!」
(一同の笑い)


ちゃんと沿ってあるストーリー。
これNH◯に提出したいぐらいよく出来てる。
猪俣「面白…」
光「右に同じく…」
岡本「very interesting…」

信長「…の、濃姫!儂と、…結婚してくだされ!(顔真っ赤)」
直路(これ恥ずかしいんだって!早く受け答えをして欲しい…[耳打ち)
濃姫(日和)「……っはい!」

砂川「初心だね〜」
紀野「初心ですね〜」
伊藤「演技だとてすごく初心だね〜」


そこから結構凄かった。
科学部の井出くんの働きもあって、爆発音や擬似火事を起こしたり
すごく映画みたいで見応えのある演劇だった。
ラストも凄かった。
森蘭丸(野瀬)「…っく、の、信長、様…、ううっ、」
they「信長様〜!!」


光「…九瑞高校…万能だ。」
伊藤「ですね…」
紀野「すっごい…どれも面白い…!!」

2024/01/09 13:52

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL