- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#32

文化祭の1日前。

(雨美視点)
福良「ワンツースリーフォーファイブシックスセブンエイト!」
最終練習。やっと終わった。評価の程は如何か…??
福良「…よく出来ました〜!」
サッカー部一同「やったぁ〜!」
福良教頭先生のおかげもあってめっちゃかっこいい出来になった…!
皆すっごいキレッキレ…!
志村くんもなんだかんだすっごいダンス上手なんかい…
明日も上手に踊れるかな…ワクワク


(Jennifer視点)
一同「信長様〜!!!」
永岡「…カーット!」
いい芝居だ…!すっごい良い芝居だ…!!
え?何をやってるのかって?
『演劇:the信長』だよ
くっそダサいのは気にしないとして
いや、思ったより良い出来になったよ!!
楽しみだ♪


(Raven視点)
良い絵が書けたぞ
和歩「おーいRavenくーんこっちも描けたよー」
あとは中間を描くだけか。
中川「おお〜かっこいい絵だね〜!」
和歩「ありがとうございます〜」

何を描いているかはまだ秘密。


(釈迦夫視点)
釈迦夫「…はじめまして!僕は釈迦夫って言います。」
田村「…ああ、よろしく。僕は田村」
釈迦夫「よろしく、鏡の少年さん!」
田村「田村でいいよ」

なんだろう。すっごい…違和感がある。
一回会ったことがあるような気がする。
デジャヴってやつ?
ぐらりと眩暈…のような不快感に襲われた。
田村「大丈夫?」
釈迦夫「…うん、大丈夫」

作者メッセージ

どうも作者です。
少しの間が空いてしまいました。とにかくネタがありません。
何部から紹介しようかと迷っていましたが
美術部→科学部→バスケ部→コーラス部→語学研→テニス、水泳部→サッカー部→野球部(茶道部、陸上部)→クイズ部→オカルト部
としようと思います。
長々とすみません。

2024/01/05 16:20

榎本龍樹 ID:≫kpjMTOBAIHkJo
続きを執筆
小説を編集
/ 123

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL