- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#29

頭脳派とロマンチスト

何やらクイズ部のあたりで騒いでいる。
いつもこの辺りは人気がないため、すごく新鮮


入り口の方を見ると、鶴崎先生が渡辺さんたちに早押しボタンを渡している。
こう「…おお乾とノブ。オカルト部はどうしたの」
ノブ「クイズ部の方手伝えてなかったから河村先生が行ってきていいぞって」
高松先生の許可は得ていないけど、まあなんとかなることを祈る
林「そう。良かったら作問手伝って欲しい」
乾、ノブ「分かりましたー」
そんなことを話している間に騒いでた人たちはここから離れていった



乾「何かあったんですか?」
鶴崎「…いや、全くわからない。」
乾「そうなんですか…」
鶴崎「あの2人だったら何か知ってそう。僕がクイズ部手伝いに来ようとしたらこの様だったから」
乾「そうですか!ありがとうございます」
Tom「鶴崎先生ー職員会議始めますよー」
鶴崎「…ごめんねあまり手伝ってあげられなくて…。」
クイズ部一同「大丈夫ですよ」


ノブ「…で、何があったか先輩らは知ってますか?」
こう「知ってるっていうか当事者」
林「…怖かった」
「怖かった」という言葉にオカルト部の本能が反応する
乾「何か居たんですか!」
こう「うん。なんかねほぼほぼ黒なんだけど、…紺色みたいな靄がかかったやつがいた」
ノブ「…なんだろう。でもすっごく知りたい…!!」
乾「めっちゃ気になります…!!」


ふと林さんをみると少し顔を顰めていた。ノブもそれに気付いたみたいで
ノブ「林さんどうかしましたか?」
林「…なんでもない」
その後林さんは作問の方に移って行った

2024/01/05 13:41

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL