- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#3

七不思議って知ってる?

とある日のクイズ部の部室にて

乾「七不思議って知ってますか!!?」
ノブ「ちょっと乾声量下げようか。」

乾「…七不思議って知ってます?」
ノブ「めっちゃ下げたね(笑)」
こう「うん。ここ結構ガチであるらしいのは聞いたことがある。」
林「非科学的だからあんまり信じてない。」
こう「確か二人はオカルト部にも入ってたんだっけ。」
乾「そうなんですよ。今日夜に学校行くんですよ〜」
ノブ「ちょっと怖いけどね」
こう「ちょっと七不思議の内訳聞きたい。あまり知らないし。」
乾、ノブ「良いですよ!!」
林「声でか…」

まず一つ目 理科室の幽霊

こう「有名だよね〜」
林「これは知ってる。」

そして二つ目 音楽室の写真から出てくる亡霊

こう「聞いたことあるね。」
林「俺知らないんだけど…」

三つ目 3階の奥の開かずの扉

こう「俺らの教室3階だからよく見るね」
林「あそこ開かないんだ。破壊すれば開くと思うけど?」
ノブ「ちょっと」

四つ目 鏡の青年

こう「あの踊り場のでっかいやつ?」
乾「そうです、そこから出てくるらしいですよ」

五つ目 プールの魚人

乾「これは伊沢先生だから、見る必要はあまりない。」
ノブ「しれっとやばいね。」

六つ目 クイズ部室の幽霊

林「ここにいんのかよ」
乾「噂は意外と最近らしいですけどね」
こう「初耳なんだけど…怖すぎ…」

七つ目 3番個室の紫の手

乾「今回のメインですね」
ノブ「あまり触れたくないですけどね。普通に犠牲者いますし。」
こう「こっわ…。」

僕が言い終わると林さんが相変わらずの光のない目で天井を見つめていた。
え、意外とこの人幽霊だったりするのかな。
乾「ということで、今日は早めに帰って仮眠をとります」
ノブ「ちょっと許可取らないとダメでしょ」
こう「いや、全然OK。七不思議探しがんばれ〜」
乾、ノブ「ありがとうございます!」
林「無謀だと思うが」
こう「林、夢のないこと言わないの」
林「はいはい。」

2024/01/02 18:15

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL