- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#119

大遅刻ハロウィンパーティ

(林視点)
山上「鶴崎先生の圧がやばかった」
そう言い渋々仮装した山上
とはいえさ
林「え…めっちゃ似合ってるじゃん!」
紺色の目と白黒のストライプのベストがいい感じにマッチしてる…
けど手には鈍器
山上「林さんも似合ってますよ〜」
まあ俺はミイラなのだが。
不器用なせいで身動きが取りづらい


光「トリックオアトリート〜」
光ちゃんは魔女。普通に似合う

砂川「イタズラしたくないからお菓子ちょうだい」
砂川さんは身長もありヴァンパイアの仮装。

猪俣「お菓子いらないからイタズラさせて」
猪俣くんはキョンシー。謎に似合うし怖い

伊藤「たべちゃうぞ」
伊藤くん、狼男は似合ってるけどセリフのせいで恐怖が消えちゃうよ

紀野「ペンギンさんです。危害は一切加えません(笑顔)」
紀野ちゃんはペンギンのパーカー…にご丁寧に血糊をつけたもの
危害加えてきそうな気がすんの俺だけ?

岡本「にゃん(任意)」
岡本ちゃんは黒猫っぽい格好。ちょっと耳がずれてるけどいいか

ゆかり「…ああ最悪」
メイド服か…多分じゃん負けしたんだろうな(はずれ)
猪俣くんはなぜか嬉しそう

ノブ※なんだかんだ前話出してない「どうですか?」
天使のコスプレ?性格もあって似合ってる

乾※なん(ry「はい」
乾…
お前はどこまで想像を超えてくるんだ。
ジャックオランタンは分かるよ。
これなら少数派だね〜で終わるよ。


焼きまんじゅうにアボカドをブッ刺して生き海老を串から吊るすの何なの?
めっちゃ生きいいし。どっから取ってきたの?


鶴崎「渡辺だけガチ度が違うね(笑)」
こう「でしょ(ドヤ顔)」
窓からこちらを見ている鶴崎先生。
鶴崎先生の笑顔謎すぎる※山上の格好

そのあとはイタズラしまくったりしてそのあと勉強会してパーティは終わりました。
パーティ…?

作者メッセージ

焼きまんじゅうは群馬県のソウルフードです。
美味しいですよ、一回食べてみてください。
と言うか光ちゃん美人ですよね(わからない人は検索かけてみてください)
もはや女優越えですよ…

友達に問答打好きの人間だと暴露した
引いてないかな本当に…

2024/04/15 22:59

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL