- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#11

鏡の中へ

(釈迦夫視点)

ちょっと気になって、その場にしばらく残っていた。
乾、のぶ、高松先生は帰っちゃったみたい。


やっぱ、なんもないかぁ。
鏡に背を向けたその時


ガシッ
僕の胴体が何者かに掴まれた。
助けを呼ぼうとしたが、口を塞がれてしまった


釈迦夫「っ……!んん……!!」
?「ちょっと、静かにしてもらえないかな。」
僕はなんとか口に当てられた手を振り払い尋ねる。
釈迦夫「なんのつもりなの?」
?「一緒に鏡の中へ行こうよ」
釈迦夫「…え?」
?「ずうっと1人。10年以上、ずうぅっと1人。すっごく寂しかったんだ。」
釈迦夫「そう、だったんだ」
?「おいでよ。僕と一緒なら、多分入れると思う。気にいると思うよ。」
僕は彼に手を引かれ、鏡の中に入った。


鏡の中は、すごく不思議で、綺麗だった。
合わせ鏡のようになっていて、ずっと…見てると…

頭が、変になりそう

あれ僕何してたんだっけ

七不思議ってなんだっけ

自分の名前はなんだっけ


頭がどんどん混同してくる
たどたどしく千鳥足になってその場をさまよう



?「どう?鏡の中は。いい世界でしょう?」
釈迦夫「うん、すっごく素敵!そういえば、君の名前は?」
田村「田村正資。田村でいいよ」
釈迦夫「いい名前だねぇ。僕は釈迦夫って言います!」


田村「これから、ずうっと一緒だね。」

2024/01/02 20:38

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL