- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#1

人物説明。(生徒編)

生徒サイド

乾(乾晃樹)
1年1組。クイズ部とオカルト部並行所属。目の色は透き通ったアクアブルー
七不思議がガチということを知り、この高校に入った。
大のオカルト。クイズ部では迷言を連発している。

ノブ(佐野宏伸)
1年1組。クイズ部とオカルト部並行所属。目の色はアッシュグレー
この人もオカルト(結構乾に影響されてるのもある)
最近クイズ部も投げやりで入った分には楽しいなと思っている。

こうちゃん(渡辺航平)
3年2組。クイズ部所属。目の色はハニーイエロー
クイズが大好き。歴史系のクイズでは負け知らず。
ただ、リズムゲームが下手なのと画伯なのを凄く気にしている。

林(林輝幸)
3年2組。クイズ部所属。目の色は深緑
クイズが大好き。幅広く得意だが、なぞなぞがすごく苦手。
いつの日か目から光が消えた。

吉田
2年1組。科学部所属。目の色はターコイズ
結構やばい物質を色々作っている。
最近おぞましい量のひじきからヒ素10グラムを抽出した。

釈迦夫
2年1組。科学部とオカルト部並行所属。目の色は黄土色
吉田の実験をすっごくワクワクしながら見ている。
家にお札(おふだ)がたくさんある。

川上(川上諒人)
1年1組。部活検討中。謎解きが趣味。目の色はレモン色
理系でよく理科室にいるのと苗字が同じなのとで
よく理科室の幽霊と間違えられる。幽霊側も困っている。

オグラ(オグラサトシ)
2年1組、保健委員。茶道部(←めっちゃ上手い)目の色はモカブラウン
水上先生が通報されないように常に見張っている。
死ぬなら安楽死は避けたいと思っている。

鈴木耀介(区別できないためフルネームで)
2年2組、保健委員。語学研究部。目の色はカーキ
体調を崩しがちだがすぐ治ってしまうため、水上先生によく追われる。
死ぬなら安楽死は絶対嫌だなと思っている。オグラくんと気が合う

その他ライターの方々。
卒業ライターの方も書きます。(名前のネタが切れるので。)



メインメンバーはだいたい教師です。

作者メッセージ

はじめて作るんですよね!コメントいつでもOKです(返せるかは不明。)

2024/01/02 17:09

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL