- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

ないこは見捨てられました。&いるまがキャラ変していました

#9


こえ ふぁ~。眠っ。
ないこ ねぇ。ウトウト。
LAN ないこ。寝ないで~。
すち おはよーー!!!!!
LAN すちうるさい。
すち ごめんLAN!!!!!!
LAN あぁ。今日はうるさい日か。
ないこ ??
LAN 討ちは根ミッツの性格があって一つ目は静か、笑わない。二つ目は元気、うるさい、可愛い。三つ目はイケメン、家事を唯一する性格、良く寝る。の性格だよ。
ないこ わかった。
すち LAN大好き!!!!!!!!
LAN まじでうるさい日はめっちゃうるさい。
ないこ 確かにうるさい。
ウェルカムトゥザこえハーウス
シュン!
こえ [小文字]みんなはやっ。[/小文字]
ほとけ 久しぶりに遊び来たよー。
れる まぁ。すたぽらはこのまえあいにいったけどな。
if ずるいー。
こえ 会議だったからね!
if ふーん。
こえ で何する?
めろぱか マリカ!
こえ わかったしよー。もう準備してあるからしよー。

LAN マリカしてる。
ないこ ねっ。
すち 僕もしたい!!!!!!!
LAN うるさい。
ないこ※ ここは皆が居る部屋のクローゼットの中です。

こえ 一位はこえ。二位はほとけ。三位はif。四位は兄貴。5位は初兎。最下位はりうらの順番だったね。
りうら 最下位か。何か悔しい。
こえ まぁけっかわるいならじかいもがんばろうね
りうら うん!!

ないこ 皆嫌い。
シクフォニ まじそれな!
ないこ ねっ。

こえ wwwww
ほとけ どうしたの?急に笑いはじめて。怖いよ。
こえ 何でもないよ。[小文字]だって面白んだもん。フフっギャルみたい。あとさっきすちの声がバリバリと聞こえとったな。[/小文字]
ほとけ ふーんそうなんだね。教えてくれてありがとう。皆に言ってなかったけど僕耳が良いんだよね。人間卒業したみたいにね。
めろぱか えっ!!!!
ほとけ 驚くほど?
めろぱか ん。
ほとけ そんな、

2024/01/08 09:04

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
小説を編集
/ 21

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL