- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

ないこは見捨てられました。&いるまがキャラ変していました

#7


ないこ ポフッ 疲れたーなんでいれいす信じてくれないのーバタバタ
暇 子供見てぇ
いるま 確かにな
LAN 二人ともないこさんが泣きそうだよ。
いるま ごめんな。ないこ。
ないこ 良いよぉ。
暇 一緒ゲームしよー。
ないこ 良いよー皆したい人は一緒しよー。
みこと 僕もスルー。あっないくんは今度カフェ巡り一緒しよー。
ないこ いいよー。
こえ 僕もする!あっないくん姿変えた方が良いよね。
ないこ 姿は~こえとLANが決めて。
LAN 分かりました。

ないこ 結局メンバー全員とすることになりました。
こえ 何のゲームする?
ぴーぽん
こえ 出てくる。

こえ はーい。
すたぽら。 会議。
こえ ...何処でだっけ?
すたぽら ここ。
こえ ちょっと待ってて部屋汚いから片付けてくる。
すたぽら。 分かった。

ないこ 誰!あかコウラ投げたのは。
こえ 皆部屋いって。今から会議だから。
皆 はーい。

こえ 片付けてきた。
れる 久しぶりやなーこえんち行くの~。
くに 今会議大抵第三会議室だからねー。
ゆう そうだよねー。

くに マリかしよー。
こえ いいよー。
れる 負けへんかんな。
ゆう ゆさんも。負けないから~。

こえ 一位~。
くに 二位~。
ゆう 三位~。
れる 最下位。
こえ あっれっれー?誰かな~負けへんとか言ってたのにー最下位の人は~?
れる うっせ。

ないこ 誰~。マリオは~。
LAN 俺~。

2024/01/06 23:29

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
小説を編集
/ 21

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL