- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

【参加型】めろぱかの彼女募集します!-現在完全受付停止中-

#1

#1

今回の小説は、参加型でいこうと思います!
なので夢小説ではないです!

めろぱかの彼女になりたい方は、
誰の彼女になりたいのか、呼ばれたい名前をコメにかいてください!
ダブった場合は....そのときはそのときです!
とりあえず彼女になりたい場合はコメントよろしくね?

ごめんなさいですけど、なろくんの枠はなしでお願いします(-_-;)
(主の地雷を踏んづけることになるよ☆)
なろくん枠どうしても、って方はコメしてくれたら検討します!

↓現在の枠です!↓
なろ屋:なし
サムライ翔:みうえもんさん
のっき:まゆたさん
そらねこ:幻界さん
KAITO:恵美さん
kamome:あいてます!

うまらなくてもどんどん小説は投稿するのでお楽しみに〜

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
うわぁあ...初めての私が主催の参加型だ...
今までからぴちさんの参加型に参加させていただいたことが何度かあって、それで自分もやりたいなーって思ってたからやっちゃったぜ....☆
追記通ります!
参加したい方が埋まらないときのために!期限決めますね、12月30日締切です!
参加したい方、急げ〜!
てことでー!
みなさまなにぞとコメントお願いします!
じゃあ、またねっ!

2023/12/22 21:58

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
小説を編集
/ 9

コメント
[30]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL