この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字か名前
あなたの推しの名字か名前

文字サイズ変更

推しが転校してきました

#13


[斜体]〜新しい登場人物〜[/斜体]
[漢字]美紀[/漢字][ふりがな]みき[/ふりがな]
[漢字]夢奈[/漢字][ふりがな]ゆな[/ふりがな]
[漢字]咲桜[/漢字][ふりがな]さくら[/ふりがな]

休み時間、恋愛関係の話になった。
[小文字]美紀[/小文字]「みんなってすきぴいる?」
[小文字]夢奈[/小文字]「私はいないかな。」
[小文字]咲桜[/小文字]「私は……[小文字]いる[/小文字]……」
[小文字]●●[/小文字]「私もいる!美紀は?」
[小文字]美紀[/小文字]「私は……ね……分かるでしょ……」
[小文字]●●[/小文字]「いる。」
[小文字]美紀[/小文字]「う、ん。」
片言で言った。
[小文字]美紀[/小文字]「ってか誰?」
[小文字]●●[/小文字]「ちょっと美紀!」
私は怒った。
[小文字]咲桜[/小文字]「私は……ごめん。非公開……」
[小文字]●●[/小文字]「じゃあ、私も。」
[小文字]美紀[/小文字]「君はダメ!」
[小文字]●●[/小文字]「huh?何で!じゃあ言うから君も言ってね!」
[小文字]美紀[/小文字]「はーい。」
やる気がなさそうに言った。
[小文字]●●[/小文字]「私が好きな人は○○くんです。 はい言ったー!」
[小文字]美紀[/小文字]「え?ひ、[小文字]平井くん[/小文字]……」
[小文字]●●[/小文字]「ん?聞こえないなぁ?」
[小文字]美紀[/小文字]「おしまい!」

[斜体]〜ちょこっと夢奈side〜[/斜体]
みんなすきぴいるじゃん。
作りたいけどタイプがいない……
やっぱ私の推ししか勝たん。

実は夢奈はオタクだった。
しかも、すきぴは2次元だった。

作者メッセージ

私の心の中には2次元のすきぴがいます。

闇姫様をやります。
昨日やったのですが、変な夢を見まして。
首を切られる夢です。
痛くなかった…

関係あるのかな?

2024/04/10 21:37

柚夏 ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL