- 閲覧前にご確認ください -

※エセ関西弁 ※完全に私の妄想です。 ※亀更新かも

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの名前

文字サイズ変更

【呪術廻戦&ブルーロック】夢を諦めた呪術師と

#7

#5 彼女

〜帝襟アンリ視点〜

1ヶ月前のこと。
帝「…これ、なんですか?」
ある日、絵心さんのもとへ向かうと、何枚かの資料を渡された。 
……●●○○…?誰だろう…
絵「その子、他に雇う[太字]アナリスト[/太字]」
帝「[太字]アナリスト[/太字]??」
     、         、、
絵「そう。金じゃなくてちゃんと実力で選んだ子。それ
  、、                  、、、
と、呪霊が多いでしょ?その呪霊を祓ってくれる呪術師っていう人だよ」
……理解が追いつかない。
ええと、まず、[太字]アナリスト[/太字]とは、スポーツ競技の現場でデータの収集と解析に取り組み、選手やチームをサポートする分析のスペシャリストのこと。
そして、ここには私以外にももう一人マネージャーがいるのだが、その子は"[太字]花園企業[/太字]"という企
      [小文字]しゃちょうれいじょう[/小文字]
業の社長の娘、つまり社長令嬢だ。その子は花園企業の社長の取引の条件で、マネージャーをやっている。それに対して、この●●○○さんは実力で選んだらしい。そして、絵心さんと私は呪霊について知っていて、なおかつ視えている。ここ、ブルーロックには呪霊が建てられたときからいた。その呪霊をどうするか、と最近話していたのだ。絵心さんの説明によると、その呪霊を祓ってくれる、呪術師と言う人が●●○○さんらしい。
……つまり凄い人ということか……
絵「それに、●●○○は記憶力・洞察力・影響力など、[太字]アナリスト[/太字]にピッタリの逸材だ」
絵「金を渡せばアナリストとしても呪術師としても働いてくれる。これ以上にいい条件は無いでしょ」

作者メッセージ

木曜日はなかなか投稿できないかもです。習い事があって…

2023/06/22 19:59

リンゴ ID:≫8pkpVLgOyh56M
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL