- 閲覧前にご確認ください -

私は初心者です。その為誤字脱字・変な文章があるかもしれません。その場合コメントで報告して貰えれば直します。そんな小説でも大丈夫!と言う方は楽しんで下さい!変な所があったらゆるしてちょーよ☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#23

第6章『ダンジョン攻略』4話『お宝発見!』

「宝箱だ!」
あの後歩き出した訳ですが、洞穴?みたいなのがあって。入ってみたら宝箱が置いてあったの!ゲームとかでは宝箱ってよく見るけど、現実だと誰が置いてるんだろうね。この宝箱。
「開けてみよう!」
パカ!
中には剣が入っていた。
「じゃあこれ私が貰うね」
「うん!」
アリーが貰う事になった。…いやアリー以外は使えないかな。
「まだ先があるみたいだよ?」
バジルが先のルートを発見!見逃す所だった。
「また宝箱だ!」
宝箱がまた置いてあった。置いた人は親切だね!こんなに置いてくれるなんて。
「私が開けるわね」
クリスが開けると…
「ぎゃあ!」
三度目のぎゃあだね…そんな事置いといて。
「大丈夫?」
「た、宝箱が…何か飛び掛かって来た…」
確かに。宝箱の上と下(通じる?)をバクバク開け閉めしてる生き物が居る。中には目も見える。何これ?
「これはミミックって言うモンスターだね」
バジルが言う。確かに居たね。宝箱だと思ったらミミックだったってよく見るや。倒しておこう。使った事のない音属性にしよ。
『[漢字]恐怖の歌[/漢字][ふりがな]ソング・オブ・フィア[/ふりがな]』
よしオッケー!私達はその後出口を見つけて、無事外に出られた。
≪ソング・オブ・フィア使用ボーナス Lv2になりました 恐怖度が向上します≫
恐怖度って何だろね。

作者メッセージ

本日は暇だったので2回投稿しました!ようやくダンジョンを出られましたね。ダンジョンっぽさが出ていたかはわかりませんが。ミミックは出したかったモンスターNo.1でした!何故かNo. 1だったんですよね。嬉しいです!

2024/02/15 12:41

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 50

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL