- 閲覧前にご確認ください -

これはファンタジー作品です。地雷な方はスルーを推奨します。

文字サイズ変更

転生したら、魔王様の奴隷になっていました!?!?

#9

ご報告

皆さんこんにちは。またはこんばんは。raryです。
急で本当にごめんなさい。
ほかの作品でも書いておりますが、わたくし、一度活動休止させていただきます。
理由は何個かございますので、今から説明させていただきます。
・話が書けなくなっている
・単純に私生活がいろいろと忙しい
・伸びが少し悪くなってきた。
まず一つ目の『話が書けなくなっている』という理由ですが、文章をみればわかる通り最近ストーリーが書けなくなっております。自分の努力不足なのはわかっておりますが、最近は頭の中で構造が考えられなくなってきております。本当に申し訳ないです。

そして、二つ目の『単純に私生活がいろいろ忙しい』という理由ですが、わたくし習い事をしておりましてピアノと英語をやらせてもらっております。三月はピアノの発表会、そして英検がございましてピアノの練習や英語の勉強に時間を費やしたい、と思っております。
そして、当方学生でして最近は学業がドタバタしておりまして小説を書いている時間があまり確保できない状況でございます。

そして最後の三つ目の『伸びが少し悪くなってきた』という理由ですが、これも見てわかる通り伸びが少し悪くなってきています。もちろん見てくれている人は日に日に増えているのはこちらも把握しておりますが、全然伸びていない作品もあります。すべての作品が伸びていないというわけではないのですが、正直言ってしまうと反応や伸びないとモチベーションが保てないなぁと自分勝手ながら思っております。

上の上記が主な理由でございます。
活動休止といってもまたすぐ戻ってまいります。その日までずっと待っていてほしいなと思います。
一応相方(らい)と合作している『色がない世界で』は相方が書き続けるため、その作品は更新はされます。ただ、本人から更新が遅れる可能性があるとのことでした。そこはご了承ください。
活動休止だけなので、活動を引退するわけではございません。正直、今でも小説を書くのは大好きなのでできるだけやめたくないな、と思っております。
私の作品を一回でも見てくれた方、今でもずっと見てくださっている方、本当にいつも応援ありがとうございます。そんな皆さんが本当に大好きです。
絶対にここに戻ってきますので、その日までずっと待っていただけると嬉しいです。
ここまでみてくださり、ありがとうございました。

作者メッセージ

この作品は私の処女作というのもあり非常に気に入っております。だからこそ、少し休憩をもらいもっとパワーアップした状態の小説を楽しんでほしいなと思っております。
ちゃんと戻ってきたらまた投稿させていただきます。上記にも書かれておりますがずっと待っていてくれたらうれしいです。
では、その時まで。おつらりー!!!!!!

2024/02/22 21:48

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL