- 閲覧前にご確認ください -

恋愛系です。苦手な人はスルーを推奨します。あと主の実体験なども含まれますのでご注意ください。

文字サイズ変更

彼女/彼氏がかっこよ/可愛すぎるんだけど!?!?

#3

セフレ

皆さん投稿遅れてしまって申し訳ございません。ちょっと用事が立て込んでて、、あと、告知でーす!!ネッ友で自分の古参の、らいっていう子と一緒に小説を書かせていただきまーす!!急なお知らせになってしまい、申し訳ございません。題名は
「色がない世界で」
という題名です。こちらも見てくださると泣きながら喜びます。それでは本編どうぞ!!!(今回、R15くらいのBLです。地雷な方はUターンを推奨します。)



「やあ、今日は満月だよ。きれいだよね。月って」
優しく微笑みかける彼。いつも夜に俺の部屋に来る。奴はセフレだ。
「、、まぁ、確かにきれいだけど。」
「ふふ。もしかして違うこと考えてた?」
「は?考えてねーよばーか。」
「ごめんって。さてと。」
「ヤるんでしょ?わかってるから。」
「頭の回転が早くて助かるよ。」
ドサッ
「、、、///」
「何照れてんの?」
「照れてないし、、///ヤるんだったら早くヤってよ、、///」
「仰せのままに、、♡」

「はぁ、、、」
起きると朝日が目に差しこんできた。
「腰いた、、、あいつ、、俺の気も知らないで、、。」
あいつは俺の体のことを一ミリも考えないで、終わったらのど飴とシップをテーブルに置いて帰るだけ。わかってるさ。あいつはただただ俺で欲を発散するだけだよ。あんなに大嫌いなのに、死んでほしいくらい嫌いなのに、
[大文字]好きになってしまった。[/大文字]
この気持ちを殺したい。でも殺せない。あいつが毎回家に来るから離れられない。
「くっそ、、イラつく、、」
漫画みたいに、この気持ちが実らないかなって変に期待をして、程よく病んでいく。いつもあいつだけが頭に残って、おかしくなっていく。すべてあいつのせいだ。俺がこうなったのも。全部。全部。もういっそ、
「あいつの前からいなくなろう、。もう嫌だ。あいつと関わりたくない。」
そう考えた。あいつから離れないと、自分がどんどんおかしくなっていく気がして。嫌になりそうだった。

今日は残酷なことに、月が満月ですごくきれいだった。月の周りには星々がたくさん散らばっていて、本当にきれいだった。
「あいつ、どう思ってるかな、、」
家に行って、俺がいないとわかったらどういう気持ちになるんだろう。きっとまた相手を見つけようとでも言うんだろうな。そんな君が憎らしくて、大好きだ。


「は、、?」
いつものように彼に会いに行った。彼の家のインターフォンを押しても応答がなかったから、ドアに手をかけると鍵が開いていて入ると、彼がいなかった。
「なんで、、?俺、、なんかしちゃったかな、、?」
とりあえず、彼に電話をかける。
「お願い、、出て、、、早く、、」

「は、、?電話、、?、、」
電話の相手はあいつだった。心配してくれたことがうれしい反面、またあいつか、、と呪いにみたいにまた離れなくなる。
「電話とか掛けられたら、あきらめきれなくなるでしょ、、」


「出ない、、どうしよう、、、俺、、まだ、、」
[大文字]好きって伝えてないよ、、、。[/大文字]

数年後、、、
俺も社会人になり、彼のことなんざとっくのとうに忘れていた。なのに
「ぁ、、の、、」
「?はい、なんですか?」
後ろから声がし、振り返ると、大嫌いだった君がいた。
「ぁ、、俺ん事覚えてる?」
君とまた会えるとは夢にも思ってなかった。
「、、今思い出した。」
「、、w君らしいね。」
「、、今、何してんの?」
「君のこと、ずっと探してたんだよ。今まで。」
「そう、なんだ。でも何のために?俺の代わりのセフレはほかにもいるでしょ?」
「そういうことじゃないよ。、、その、、君のこと、ずっと前から好きだったから、、」
「、、は、、?」
「これを伝えたくて、君を死ぬ物狂いで探してたんだよ。」
「俺も、、!、、好きだったよ。」
「、、!、、ねえ、抱きしめちゃだめ?」
「珍し、、w、、別にいいよ。、、でも、好きだったのは前の話だから、、。」
「だったら、今もう一回本気で好きにさせて見せるから。」
そういった君の表情はまっすぐで、かっこよかった。
お日様が体に差し込んでいるお昼に、僕らは一体となった。



長かった、、やっと終わった、、。あ、そういえば私事なんですが、実は好きな人できちゃったんですよねー、、この作品友達見てるんだけど、大丈夫かな、、wまぁ、いっか(?)でも、絶対相手自分のこと好きじゃないんですよ、、まず、好きにもなんないと思うんですよ、、。あぁ、、オワタ/(^o^)
まぁ、、できるだけ頑張ります、、









作者メッセージ

ばいちゃ。

2024/01/09 23:58

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL