- 閲覧前にご確認ください -

恋愛系です。苦手な人はスルーを推奨します。あと主の実体験なども含まれますのでご注意ください。

文字サイズ変更

彼女/彼氏がかっこよ/可愛すぎるんだけど!?!?

#10


どーも!主ですっ。R入れてほしいというコメントがございましたので、書かせていただきます!大変な予感しかしないけど、、。
アテンション
・これはR18(BL)の作品です
・18歳以下の方は[太字]できるだけ[/太字]見ないようにしましょう。
(嘘ですだれでも見てください。)
・それでもいい方は先へお進みくださいっ!!



「っ、、、」
今、俺はやばい状況です。
なぜかって?
それは、、、、

[太字]彼女が俺の理性を破壊してくるから!!!![/太字]

「ねぇー?♡今日、ヤんないの~?♡」
ほら!!見てみ!?俺の理性ちぎれそうでやばいんだよ!!でも、理性壊れたら止まんなくなって、次の日腰痛くしすぎちゃうんだよなぁ、、誰かさんのせいで、、w
「ヤるわけないじゃん。明日も普通に平日だよ?ヤるとしても、金曜日。その日まで我慢して。」
あの、皆さん。冷静に見えると思いますが全然脳内はやばいですよ。いや見ればわかると思うんですけどね。
「む~り~!!♡もうそういう気分なっちゃったんだも~ん?♡」
あー、、もう、、。うちの彼女、どちらかっていうと可愛い系なんですよ。それも小悪魔タイプ。はー、、。マジで、、。やばい、、。このままだと、、。

[太字]ガチで理性終わる!!![/太字]

「じゃあ、、最終手段使っちゃうか、、♡」
そういうと、めっちゃ慣れた手つきで俺のズボンの中に手を突っ込む。
「はっ!!?////ちょちょちょ!!///」
「あー、、でも普通にシゴくのも面白くないなぁー、、♡」
ズボンや下着を脱がし、あのー、、簡単に言うとあれよ。察して?(圧)
そうしたら、
「いただきまーす、、♡ハムッ、、」
「まっ、、!!////」
「ニヤッ、、♡ジュポジュポジュポジュポジュポ」
「あ˝っ、//♡だ、っ、め///♡イ˝っ、、///♡ちょ˝ま、///♡」
「ん˝っ、//ュポジュポジュポジュポジュポ」
「あ˝~~ッ˝、///♡ほ˝んとっ、//♡む˝り、っ˝////♡イ˝ッ、///♡」
「いーよ、、?♡」
「っ、、///ビュルルル」
「ん˝っ、、、ゴクッ」
「はぁ、、」
「ふぅー、、//」
「・・・」
「やっとヤる気になっ、、」
彼がそう言う前に、ソファに押し倒していた。
「はぁー、、ほんと、淫乱だね、、♡そんなに気持ちよくされたかったの?♡」
「〜〜〜〜、、♡」
「ほら、今も興奮してるでしょ?♡」
「そりゃ、そうでしょ?♡ほら、ちょーだい?♡」
「ふふっ、、♡このメスガキが、、♡ちゃーんと調教してやるよ、、♡」

申し訳ないんですけど、途中からおなしゃす

「っ締め付けやば、、//♡パチュパチュパチュパチュ」
「ら˝ってっ、///♡♡はげ˝しいっんら˝もんっ、///♡」
「え?でもいつもヤってんじゃん正常位♡」
「あ˝ぁー、////♡♡イ˝くっ!/////♡♡♡ビュルルルビュルルルル」
「んふ♡かあいいね、、♡パチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュ」
「かあいいっ、?///♡♡」
「うん、めっちゃかあいいよ、、♡♡♡パチュパチュパチュパチュ」
「じゃあっ、///♡♡もっとっ///♡♡かあいくしてっ、?///♡♡ビュルルルル」
「ははっ、、♡♡もちろんだよ、」

[太字]『もっと溺れさせたげる、、♡』[/太字]





どうでしょうか、、。初Rなんでダメダメな点が多いかもですがお許しを、、。
それでは、また今度。

作者メッセージ

ここまでみてくださり、ありがとうございます。リクエスト、コメントどしどしお待ちしております。

2024/02/01 23:02

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL