文字サイズ変更

異国の勇者

#3


[太字][大文字]『魔界戦争』[/大文字][/太字]これは、魔族と神の戦争である。
この戦争によって今の環境ができた。
魔族側には、七人の魔王と2人の神がいた。9人目と10人目の神だ。
魔神ぺテルゴンと邪神カオスなぜこの神が生まれたかわからないが、これは神によって封印された。

今現在、この世界は5の大陸と7人の魔王、10人の神が存在する。(2人封印)
大陸には、中央高山大陸ができている。

[水平線]

時は古龍暦1267年
森林大陸、ムロマにある一つの村ラブラート。

大きく鐘を鳴らす『カンカンカン!!』
「襲撃!!!」
「魔物5体魔獣7体!!」
「アンデットと、ウルフだ!」
「村のみんなを非難させるんだ!!」

「ガルウウウウ!」
ウルフは、作られていた柵を乗り越えてきた。
そこで、逃げ遅れた子供を狙った。
「グワアアアア!」
「うああ!」
子供は、腰が抜けて動けなくなった。
誰も助けれない、間に合わないそ思った。
「ドスン」
鈍い音がした。
「大丈夫かい?」
そこに立っていたのは、白髪の剣を持つ男
「離れてな」
彼はそう言って、残りの魔獣たちと魔物を倒す。彼はものすごいスピードで動いた。
彼の体は細く見えるが、そうはない、鍛えられた腕と足はものすごい筋肉量だ。
持っている剣には、青く光を放ちどんな物でも切り落とす。
どうやら、魔力が込められているようだ。
「スウウウ…、」
大きく息を吸い、
「星刀・彗星」
そう言いって、11体一気に首を切った。

2024/01/18 20:32

ねこちゃ ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL