- 閲覧前にご確認ください -

途中から夢小説にしました

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下の名前)
あだ名

文字サイズ変更

僕らの永遠の忘れもの

#5

高校時代を取り戻せ!〜作戦会議編〜

ないこside


ないこ「よし、これから作戦会議を始める」
ほとけ「で、ないちゃん今日は何話し合うの?」
ないこ「いいことを聞いてくれた、いむ」
バン!
ないこ「高校時代を取り戻せ!だ」
●●「おー!パチパチパチパチ」
悠佑「具体的にどんなことするん?」
ないこ「流石に高校の3年間丸ごとは無理だから、修学旅行とか体育祭とか文化祭とか行事系をみんなでやる!」
りうら「たのしそ!」
ないこ「だろ?」眉毛くいくい
りうら「ないくんそれキモい」
ないこ「りうらァ、、」

いふ「まず何からする?」
●●「うーん、、やりたいのがいっぱいありすぎる、、」
初兎「それな〜」
りうら「あ!合唱コンクールは?」
みんな「あー!」
●●「流石だね、天才ぴよぴよ最年少!」
りうら「やったー!」
ほとけ「りうちゃんてんさーい!」
ないこ「じゃあ1個目は合唱コンクールね」
カキカキカキ_φ(・_・
悠佑「2個目は___」

いっぱい話し合ってこうなったけど、、、 


  ・合唱コンクール
・ 修学旅行
・体育祭
・文化祭
・ 球技大会


めっちゃお金かかりそう、、、w


●●「どれどれ〜?」
●●「おー!」
ないこ「めっちゃお金かかりそう」
●●「wwwwないくんらしいね」
いふ「まぁ楽しければそれでいいんちゃう?」
初兎「確かにいふくんの言うとおり、楽しければそれでいい」
りうら「じゃあまず合唱コンクールからだね」
ほとけ「どうやってやんのー?」
悠佑「みんなで歌う曲決めて合唱する?」
ないこ「いいね!何歌う?」
●●「Surgesとか?」
●●「ピッタリじゃない?」
初兎「天才?」
●●「それほどでも?」
いふ「じゃあそれで決まりやね!」
ほとけ「また明日集まってみんなで歌お!」
初兎「どこで歌うん?」
みんな「うーん」
ないこ「録音、、とか?」
悠佑「あーそれええな!」
りうら「そういえば謎にみんなでマイク買ったよね」
●●「それで録音できるね」
ほとけ「いまさ、めっちゃ有名な人歌みた調べてたんだけどさ」
ほとけ「みっくす?って言うやつやってるらしいよ」
いふ「やってみよーぜ、MIX」
初兎「確かにカラオケで歌った時とすごい人の歌みた聞いた時とちょっと違うもんな」
●●「すごい迫力でそう」
悠佑「じゃあ俺MIXちょっと勉強して明日までにできるようにしてくる」
りうら「流石アニキ」
ないこ「じゃあまた明日」
みんな「また明日」

作者メッセージ

みんないれいすの『Surges』聞いた?
主めっっっっっちゃ好き!
聞いてない人はぜひ聞いてみて
主が言えないことだけど

主っていう一人称嫌だからぼくにするね
一人称ぼく系女子です!

2023/12/10 16:53

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
小説を編集
/ 19

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL