- 閲覧前にご確認ください -

途中から夢小説にしました

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下の名前)
あだ名

文字サイズ変更

僕らの永遠の忘れもの

#2

忘れ物とは、、?

りうらside

[漢字]あの日[/漢字][ふりがな]卒業式[/ふりがな]から3年も経った
俺は昨日から部屋の片付けをしている

机をあさっていると
懐かしいものが出てきた


[漢字]あの日[/漢字][ふりがな]卒業式[/ふりがな]の時の写真だ


りうら「ははっ」
りうら「懐かしいなぁ」

そういえば最近あんまり連絡もしてないし
電話も
会えてもいない

りうら「久しぶりにLINEでも、、」

───────────────────────────────────
いれいす

ないこ
『また会おうなー』

ほとけ
『絶対だよ!』



───────────────────────────────────

″絶対会おう″か、、
3年も会ってないんだ、、、

───────────────────────────────────
いれいす
    
                                 りうら
                        [小文字]既読5[/小文字]みんな今度会おうよー
ないこ
りうらじゃん[小文字]既読5[/小文字]

悠佑
既読5ってことはみんないるやん[小文字]既読5[/小文字]

ほとけ
最後に連絡取ったのいつ?[小文字]既読5[/小文字]
                                 りうら
                              [小文字]既読5[/小文字] 3年前
初兎
3年も前なんか[小文字]既読5[/小文字]

ほとけ
はやー[小文字]既読5[/小文字]
                                 りうら
                   [小文字]既読5[/小文字] で!みんな今度いつ空いてる?
いふ
いつでも〜[小文字]既読5[/小文字]

ないこ
俺も[小文字]既読5[/小文字]

初兎
俺もいつでもいいで[小文字]既読5[/小文字]

ほとけ
僕も[小文字]既読5[/小文字]

悠佑
俺もいつでも[小文字]既読5[/小文字]
                                 りうら
                    [小文字]既読5[/小文字] じゃあ早速明日なんてどう?
ないこ
いいね![小文字]既読5[/小文字]

初兎
じゃあまた明日〜[小文字]既読5[/小文字]

いふ
また明日[小文字]既読5[/小文字]




────────────────────────────────────


明日楽しみだな
みんな変わっちゃった、、、はないか!

もう寝よ

りうら「おやすみ」


夢の中で俺は
楽しくて
懐かしい夢を見た


ほとけ「あー校長先生の話長かった」
初兎「それなぁ」
りうら「俺らの教室どこだっけ」
初兎「やばっ忘れた」
りうら「ほとけくん覚えてる?」
ほとけ「もちろん覚えてないよ?」
初兎「そこは覚えてろよ」
キョロキョロ
??「ねぇねぇ」
??「君たちも迷子?」
初兎「うん」
??「俺らと仲間やな」
ないこ「俺ないこ!」
いふ「俺はいふ〜」
悠佑「俺は悠佑やで〜」
ないこ「君たちも1年生?」
子供組「うん」
いふ「じゃあ教室探すの手伝ってくんない?」
ほとけ「僕たちも迷子」
りうら「そっちも迷子?」
大人組「うん」
いれいす「www」


ピピピピッピヒピピッ
07:30

りうら「んぁ〜、みんなと会える!」
りうら「そうだ、したい事があるんだよね」

作者メッセージ

結構頑張った

2023/12/05 21:40

みうえもん ID:≫.pLEuUA6Wte8Y
小説を編集
/ 19

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL