- 閲覧前にご確認ください -

途中から夢小説にしました

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下の名前)
あだ名

文字サイズ変更

僕らの永遠の忘れもの

#15

高校時代を取り戻せ!〜会議編5〜

悠佑side


会議か〜
修学旅行の会議で確か終わりやったよな?
早いなぁ
修学旅行って何するんやろ
本物の修学旅行みたいに授業とかするんか?ww
それはないか

バーン!
ドン!
ないこ「会議を始める‼︎」
悠佑「そろそろ机壊れるでw」
初兎「ないちゃん気合い入ってんなー」
ないこ「修学旅行、みんなどこ行きたいー?」
ほとけ「北海道!」
りうら「沖縄ー!」
初兎「大阪‼︎」
●●「京都!」
いふ「日光」
悠佑「奈良」
ないこ「そんなに行けないって!」
ないこ「修学旅行っていえば京都な感じだから京都で」
みんな「京都だー!」
りうら「京都で何すんの?」
ないこ「そりゃあじゅぎy」
ほとけ「観光だー!」
●●「遊ぶんだ〜!」

あーもう好き放題やなww

ないこ「じゃあ京都でやることは観光、遊ぶと」
●●「後お土産もね」
ないこ「はいはいw」
ないこ「ホテルだな」
ほとけ「どっか安いとことかないー?」
悠佑「あ!こことかいいんやない?」
いふ「広っ!」
ないこ「いいじゃん!」
ないこ「そこで決まり!」
清水寺・きんかくじ
ないこ「観光はどこいくー?」
いふ「清水寺!」
●●「[漢字]金閣寺[/漢字][ふりがな]きんかくじ[/ふりがな]!」
ほとけ「[漢字]伏見稲荷大社[/漢字][ふりがな]ふしみいなりたいしゃ[/ふりがな]の千本鳥居!」
●●「ヤバい、耳悪くなっちゃったかな」
ほとけ「いやいやいや、本当だって!」
初兎「いむくんなんてそんなん知ってんの?」
ほとけ「なんたって僕は″ほとけ″だからね!」
りうら「確かに稲荷って漢字いむの苗字と一緒だね」
ほとけ「そう!僕は稲荷ほとけですごいだからね!」
みんな「ふーん」-ほとけ
ほとけ「なんでそんな反応薄いの!」
ないこ「いむそんな賢いキャラじゃないじゃん」
ほとけ「いいじゃん夢小説ぐらい!」(メタいよいむくん
ないこ「ダメだって、キャラ崩壊しちゃうじゃん」(ないくんメタいよ?
ないこ「いむはちょっとアホっぽいのがこうしk」(はいストーップ!
ないこ「ゔゔん、えっと、他には?」
悠佑「京都タワーとか?」
初兎「ええな!」
りうら「景色とかよさそう!」
●●「食べ物とかは〜?」
ないこ「あー、食べ物か」
初兎「鯖寿司〜!」
りうら「牛カツ〜!」

ないこ「よし!修学旅行は京都に行って、清水寺・金閣寺・伏見稲荷大社の千本鳥居・京都タワーに行く!」
ないこ「ホテルは☆◇ホテル!」
ないこ「食べ物とかは、鯖寿司・牛カツ・にしんそば・[漢字] 精進料理[/漢字][ふりがな]しょうじんりょうり[/ふりがな]だ!」
みんな「いぇーい!」
ないこ「行く日は明後日!」
ないこ「準備して、風邪をひかないように!」
みんな「はーい!」
ないこ「じゃあ、解散!」

明後日かー
明日1日暇やな
りうらとカラオケでも行こっかな

悠佑「りうらー!」
りうら「ん?どしたのアニキ」
悠佑「明日1日暇やからさ、一緒にカラオケでも行かん?」
りうら「お!いいね!」
悠佑「他の誰かも誘わん?」
りうら「じゃあ○○とかは?」
悠佑「○○〜!」
●●「んー?」
悠佑「明日りうらと俺と○○で一緒にカラオケ行かん?」
●●「え!めっちゃいいじゃん!行こ行こ!」
りうら「やったー!」

初兎side


あ!ピヨニキと○○明日カラオケ行く約束しとる!」
俺はないちゃんといむくんとまろちゃんを動物園に誘えというのか!(誰も言ってない

初兎「なーなー!そこの3人〜!」
3人「ん?」
初兎「明日一緒に動物園行かん?」
ないこ「いいねー!」
ほとけ「やったー!動物園だぁー!」
いふ「動物園って猫いんの?」
ないこ「流石にいないでしょww」

作者メッセージ

どもども
いやー、終盤ですけどどうですか?
ぼくは速く新作を出したくてヤバいんですよ!
でも掛け持ちしたらどっちかが投稿できなくなるなって思ってて
でも次のやつは溺愛系で、めっちゃ早く書きたい.......
掛け持ち......してみようかな?

2023/12/26 16:40

みうえもん ID:≫.pWbpI6BhTUOQ
小説を編集
/ 19

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL