この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#5


●●『ハイハイ、さっさと席座りま show』
ガタッ(席に座る)
●●『…全員同じ班は草』
五条悟「この席順どーなってんだよ」 
夏油傑「そうだね、普通は出席番号だと思うんだけど」
家入硝子「誰か仕組んでんじゃねw」
●●『アリエール、夜蛾センとか』
●●『つーか悟よくこの見た目で私だってわかったね』
五条悟「あ?あー…なんとなく雰囲気でわかった」
●●『怖』
家入硝子「キショ」
夏油傑「オエッ…」
五条悟「え、そんな!?」

1−A「(あそこ仲いいな…)」

ガラガラッ
相澤消太「おはよう」
相澤消太「早速だがお前らに紹介したい先生がいる」

相澤消太「入ってきてください」

●●『夜蛾センだったらどーする?w』
五条悟「バチクソ笑うなw」
夏油傑「私は少し気まずいかな(笑)」
●●&さし「「『あーー……』」」

ガラガラッ
夜蛾正道「おはようございます」
夜蛾正道「って…」
●●&さしす「「「『ブフォ』」」」
●●『嘘wだろwww待ってw脳筋学長じゃんww』
五条悟「www脳筋ゴリラだろwwwwwwwゲッホ死ぬwww」
夏油傑「…………(詰んだ)」
家入硝子「ブフォwww無理だわ死ぬwwwwww」
夜蛾正道「…💢」

夜蛾正道「おい、特に悟、●●こっち来い」

●●『……スゥゥゥゥ終わったぁぁぁぁあ』
五条悟「んで硝子はチゲぇんだよ!!」
●●&悟「『差別だぁぁぁぁあ🫵!!!』」
夏油傑「そういうとこだよ」
硝子「お疲れw」
タッタッタッ
ゴンッ(×2)
●●『い"っっっ!!』
五条悟「いっだっっ!!!」
●●『[小文字]やっぱゲンコツの威力は変化なしと…[/小文字]』
五条悟「[小文字]相変わらずのゴリラっぷりだなw[/小文字]」
●●『[小文字]やめろやw[/小文字]』
夜蛾正道「おい、聞こえてるぞお前ら💢」
●●&さ「『申し訳ございません夜蛾先生』」
夜蛾正道「ハァ…」
夜蛾正道「………………」
夜蛾正道「色々、すまなかったな」
●●『……』
五条悟「……ごめん」
五条悟「俺がっ、アイツラに[漢字]負けた[/漢字][ふりがな]封印された[/ふりがな]からっ…!」
夜蛾正道「違うぞ悟、[漢字]アレ[/漢字][ふりがな]・・[/ふりがな]は悟のせいじゃない」
夜蛾正道「もう終わったことだ。気にするな」
五条悟「〜〜〜っ…!!!」

なんだかんだ言って夜蛾センは人の気持ちを汲み取るのが上手い
その人が一番欲しい言葉をかけられる人間だ


●●『…お通夜みてぇな雰囲気出してんじゃねぇよ』

●●『ほら元気にいこうぜ』
●●『見て、元気百倍アソパソマソ((』
そう言ってめっちゃくちゃ下手くそなアソパソマソを描いて見せる
五条悟「はっwwwヘッタクソだなw」
夜蛾正道「ハァ…変わらないなお前(笑)」

相澤消太「あの…」
夜蛾正道「あぁ、すまない」 

夜蛾正道「今日から君たちの副担任を務める」
夜蛾正道「夜蛾正道だ、よろしくな」

●●『[小文字]夜蛾センって雄英高校の教師できるほど頭良かったんだな[/小文字]』
夏油傑「[小文字]そうだね、ただの脳筋だと思っていたよ[/小文字]」
五条悟「[小文字]おい傑www[/小文字]」
家入硝子「[小文字]またゴリラに怒られるからやめろよ、私達まで殴られるだろw[/小文字]」
●●『[小文字]www[/小文字]』
夜蛾正道「…ッチ💢」
五条悟「あーー舌打ちしたぁぁぁぁあ 🫵」
五条悟「いーけないんだいけないんだ」
●●「ブフォwww」
夏油傑「悟www」
家入硝子「最高wwww」

作者メッセージ

さしす組LOVE

2023/12/04 19:07

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL