この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#16


ミッドナイト「1年ステージ第1種目もようやく終わりね!それじゃあ結果をご覧なさい!!」
●●『待ってあの爆発頭紅白に負けてるwww』
五条悟「うわホントじゃんダッサwww」
夏油傑「他人を批判するのはやめな」
●●『今のは批判じゃねえしー!!』
五条悟「俺達は批判なんてしねーわバーカ!!!」
家入硝子「今の一言で矛盾が起きたな」
夏油傑「ピキィ💢」
ミッドナイト「予選通過は上位42名!残念ながら落ちちゃった人もご安心なさい!まだ見せ場は用意されてるわ」
ミッドナイト「そして次からいよいよ本戦よ!ここからは取材陣も白熱してくるよ!気張りなさい!!」
●●『無理ッスね(即答』 
五条悟「もうちょい気合入れろよ」
●●『ちょっと無理かもしんないっすねー…とか?』
五条悟「それはちょいすぎる」
●●『めちゃクソ頑張るわァ!!!かかってこいやァぶっ殺してやんよハッハー!!!』
五条悟「それは入れすぎてて怖い」
●●『はぁー?何お前ここまでやったっつーのによぉ💢』
五条悟「お前が極端すぎるからだろーが💢」
夏油傑「君達は黙れないのか?」
※全て小声です
ミッドナイト「さぁて第2種目よ。私はもう知ってるけど、何かしらぁ、何かしらぁ…?」
●●『おい矛盾』
家入硝子「言ってやるな」
ミッドナイト「言ってるそばからコレよ!!」
●●『騎馬戦…!人生初かもしんねー!✨』
五条悟「俺も!!やったことねぇよな✨!」
家入硝子「(顔面[漢字]は[/漢字][ふりがな]・[/ふりがな]合格)」
夏油傑「(ホント顔[漢字]は[/漢字][ふりがな]・[/ふりがな]良い)」
ミッドナイト「説明するわ。騎馬戦は2人から4人のチームを自由に組んで騎馬を作ってもらうわ。基本は普通の騎馬戦と同じルールだけど、1つ違うのが…先程の結果に従い各自にポイントが振り当てられること!」
家入硝子「何それダルそう」
●●『それな』
ミッドナイト「あんたら私が喋ってんのにすぐ言うね!」
●●『何も言ってねぇよ耳腐敗してんの?』 
五条悟「もう年なんだろ。許してやれってw」
家入硝子「いや私等って前世の年合わせたら結構……」
五条悟「やめてくれ」
●●『それ以上言うな』
夏油傑「私より年いってんじゃんw」
●●『○ね🖕』
五条悟「ファ○キュー🖕」
ミッドナイト「与えられるポイントは下から5ずつ。43位が5ポイント、42位が10ポイントといった具合よ。そして、1位に与えられるポイントは………1000万!!!」
夏油傑「は?」
さし&●●「「『ブフォwww』」」
ミッドナイト「それじゃあ騎馬戦のルールを説明するわ!制限時間は15分。振り当てられたポイントの合計が騎馬のポイントとなり、騎手はそのポイントの書かれたハチマキを装着。終了までにハチマキを奪い合い、保持ポイントを競うのよ。取ったハチマキは首から上に巻くこと。取れば取りまくるほど管理が大変になるわよ!」 
ミッドナイト「競技中は個性発動ありの残虐ファイト。でもあくまで騎馬戦。悪質な崩し目的での攻撃などはレッドカード!一発退場とします!」
五条悟「つまんな」
●●『おもんな』
ミッドナイト「じゃあこれより15分!チーム決めの交渉スタートよ!!」
五条悟「俺等、これでいいよな」
●●『異議なーし』
夏油傑「人数も丁度いいしね」
家入硝子「…お前らが敵じゃなくて良かったわ」
五条悟「フッフッフッ😏」
●●『HA☆HA☆HA☆😎』
夏油傑「……(引」
[打消し]                     [/打消し]
●●『15分もすることねーよ』
五条悟「人間観察でもしようぜ」
夏油傑「趣味キモ」
五条悟「は?趣味じゃねぇよ潰すぞ?」
夏油傑「やれるもんならねw」
五条悟「あ゙?💢」
夏油傑「お?💢」

●●『仲間割れの典型だな』
家入硝子「バカとクズの典型だろ」
●●『それだ👉👉』



悟、敵状観察って言えばよかったのに……



家入硝子「おいクズ共もこっち来い」
さす「「はい」」
家入硝子「騎手、どうするよ」
五条悟「キ、…」


五条悟「キス…?」

●●『ングッッwww』
夏油傑「"騎手"だよ悟…」
●●『[小文字]ブッハwキ、キスwww[/小文字]』
家入硝子「私でいいよな?[小文字]いつまで笑ってんのお前(呆)[/小文字]」
●●『ヒー、ヒーww…異議ナッシングw👍』
五条悟「●●笑いすぎだろ!!!」
●●『いやお前が悪い!!』
さ&●●「『ギャーギャー』」
夏油傑「はぁ………。硝子が1番小柄だしいいんじゃないかい」
家入硝子「…何かムカつくな」
夏油傑「???」

2024/02/17 18:16

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL