この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#14


体育祭当日さしす組&夜蛾センの会議中にて
●●『ねー夜蛾セン』
五条悟「何でわざわざ俺等集めたの」
夜蛾正道「お前らに言っておきたいことがあってな」
五条悟「もしかして、重いやつ…だったり?」
●●『(゚A゚;)ゴクリ…』
家入硝子「…そんな訳無いだろ」←なんとなく察した
夏油傑「…君達って案外抜けてるよね」←完璧に理解した
●●『は?何だテメェ死ぬか?』
五条悟「うわ死が○じゃねぇ辺りガチだ」
家入硝子「メタイ」
夜蛾正道「黙って聞け。まず、お前らは強い。生意気にもな」
夜蛾正道「そこでだ。ここからは雄英高校の教師として言わせてもらう。絶対に生徒達に再起不能の怪我を負わせるんじゃないぞ」
五条悟「夜蛾セン俺等のことなんだと思ってんの?w」
●●『私等がンなヘマするわけ無いじゃーんw』
夏油傑「はは、そこまではやりませんよw」
家入硝子「どうだかw」
夜蛾正道「💢」
夜蛾正道「お前らは交流会の時のことを忘れたのか?」
夏油傑「………さぁ?」←覚えてる
五条悟「それどっちの?」←虎杖世代と迷ってる
●●『…ワスレチャッター』←コイツはわかってる
家入硝子「………(目線を逸らす」←コイツもわかってる
夜蛾正道「はぁ…………取り敢えず、やり過ぎるなよお前ら。次問題起こしたら、クラス変えるからな」
五条悟「…うっす」
●●『へーい』
夏油傑「はいはい」
家入硝子「うぃー」
夜蛾正道「……(コイツラ何だかんだ仲良いな)」
[打消し]                     [/打消し]
●●『スタジアム……プロのスポーツ選手になった気分だわ』
家入硝子「お前もうプロ越してんだろ」
●●『ありがとッッッ☆☆』
家入硝子「ウザ」
緑谷出久「…!あ、姉さ…あ、えっ、と…●●さん」
このブロッコリーが…折角しょーことたのしい楽しいお喋りしてたのにマジ話しかけてくんなよ
まぁね、私の心は寛大ですから???用事だけでも聞いてあげるよ
●●『……何』
緑谷出久「何で…最近家に帰ってきてないの?母さんも心配してるs((
●●『それさァ』
●●『別に関係なくねぇ?もうお前と私は他人なんだよ。テメェの母親に言っとけ。二度と戻ってやんねぇからって』
緑谷出久「ッッ!!一回でもいいから母さんに…」
飯田天哉「皆!準備は出来てるか!もう時期入場だ!!」
●●『あ、もう入場?』
五条悟「いよいよかー」
家入硝子「私等もテレビデビューってこと?」
夏油傑「そうなるね」
五条悟「ハッテレビ観てるやつ全員俺に惚れるだろw」
●●『ナルシストすぎて引くわ』
夏油傑「ほんとに、君達はやり過ぎないでくれよ」
●●『え、傑〜私等と勝負すんのビビってんの?w』
夏油傑「ちが((
五条悟「傑だっせーwww」
さしす組&●●「「「『ギャイギャイ』」」」
1-A「(緊張感ゼロ……)」
[打消し]                     [/打消し]
入場も終わり、選手宣誓が始まった
ミッドナイト「選手宣誓!!1-A[打消し]   [/打消し]五条悟!!」
●●『悟?マジ?』
家入硝子「入試1位突破らしいしな」
夏油傑「またろくでもないこと言いそうだな」

五条悟「宣誓。俺はあの3人としかまともに戦う気ないから🫵(●●達を指差す」
観客達「(あの3人って誰だ…?)」
●●『はぁ!?お前指差してんじゃねぇよ!!!🖕』
夏油傑「何でまともに宣誓すらできないんだ…!」
家入硝子「お前思考回路終わってるだろ」
観客達「Boooooooo!!!!👎」※ブーイングです
●●『うっそ…ブーイングやばくね?』
家入硝子「あれ宣誓になってんのかよ」
夏油傑「悟のせいで全員の矛先が私達に向いたね」
●●『どーしてくれんだあのしらすグラサン』
家入硝子「しらすグラサン…w」

ミッドナイト「それじゃあ始めましょ!」
ミッドナイト「毎年ここで多くのものがティアドリンク!運命の第1種目!今年は……」
●●『決め方雑』
夏油傑「君は一回黙ってな」
ミッドナイト「これ!!」
●●『つまんな、何のひねりもねぇじゃん』
夏油傑「私が言ったことを忘れたのかい?」
家入硝子「コイツが言う事聞くわけ無いだろ」
夏油傑「納得」
●●『おい』
ミッドナイト「コースはこのスタジアムの外周約4キロ!!」
ミッドナイト「我が校は自由さが売り文句!コースを守れば…何をしたって構わないわ!!」
●●『え、マジ!?✨』
何やってもいいの!?呪言使おう!!!!
家入硝子「コイツがワクワクしてるときってろくなこと考えてないよな」
夏油傑「同意見だよ。嫌な予感がする」
ミッドナイト「さぁさぁ位置につきまくりなさい!!」
五条悟「あ、そうだ。ミッドナイトteacher!!」
●●『発音良いなムカつく』
ミッドナイト「五条さん、どうしたの?」
五条悟「瞬間移動アリですかー?」
ミッドナイト「んー…なしよ!!」
五条悟「チッ」
夏油傑「舌打ちやめな」
●●『でもまァそうなるわな。瞬間移動ってコース守ってねぇし』
家入硝子「高速移動ならアリってことか。どっちもできないけど」
●●『ワロタ』
家入硝子「○ね」
●●『ぴえん(真顔』

2024/02/04 15:17

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL