文字サイズ変更

私は堕ちたヴィランです🎁。

#1

0.??

緑谷「かっちゃん!」
爆豪「おう!💢」

まだ抗うの?
このバカどもは((
もう勝てないって分かってるでしょw

?「もう一回されたいの?」
爆豪「やってやらぁ!💢」
?「…勝己、あんた馬鹿だね。私をそこまで[下線]ヒーロー側に戻したいの?[/下線]」
爆豪「あったりメェだわ!💢勝手に黙って疾走しやがったと思った矢先これかよ!💢」
緑谷「ねぇ!帰ってきてよ![漢字]季箱ちゃん[/漢字][ふりがな]・・・・・[/ふりがな]!」
?「その名前で呼ぶなぁぁぁぁぁぁ!💢」

ヒュビーンッ

?「ハァハァ、その名前を二度と口にするな!💢私は![漢字]錠箱 輝石[/漢字][ふりがな]じょうばこ きせき[/ふりがな]だ!💢」
死柄木「輝石!急いで撤退だ!俺の肩に触れろ!」
錠箱「嘘ぉ!もう帰るの?!」
死柄木「プロヒーローが集まってきやがった!逃げるが勝ちだ!早く!」
錠箱「もう〜、。。。。」
錠箱「・・・・・・・・・おバカコンビ。」
緑谷「行かせるか!」
爆豪「そいつに触んな!キー!」

そのあだ名、今考えると超変じゃんw
錠を開けるための「キー」って意味だけど、まだそれで呼んでくる?
おじいちゃんかな?((

錠箱「また、会おうねニコッ」
爆豪「ちげぇ!💢今帰ってこい!💢」
錠箱「[漢字]祇晶[/漢字][ふりがな]まさあき[/ふりがな]!このモジャモジャとトゲトゲ動けないようにして!」
祇晶「自分でやれや!こっちも手が離せん!」
錠箱「じゃあそっちは私が受け持つ!」
祇晶「じゃあ頼むわ。」

バトンタァァァァァァァァッチィィィィ!!!!((
そして多いーーーーーー!((

耳郎「輝石!戻ってきてよ!もっかいこっちで楽しい思い出作ろうよ!」
錠箱「お断りっ!」

耳郎を指差し、個性で作ったボックスを当てる。
その中に耳郎が閉じ込められた。

錠箱「バァカw」
上鳴「耳郎!」

あれれぇ?
その箱に触れた人、全員吸い込まれる「条件」付けたんだけどぉ?
あ、触った((

芦戸「ねぇ!なんでこんな事するの!?酷いよ!こんなこと!」
錠箱「テメェには一番言われたくねェ゙!💢私をいじめたメンバーのリーダーが!💢今になっても謝る気無しかよ!💢」
芦戸「あれはあんたが悪いでしょ!?[漢字]純連[/漢字][ふりがな]すみれ[/ふりがな]をいじめといて!」
錠箱「あたしははめられただけって言ってんだろ!💢もういい!💢牢箱に入れてやる!💢」

特殊ボックスの「牢箱」を芦戸に当てる。
この中では、一応未成年だから少年院と同じ拷問が行われる。
私が堕ちた理由はお前のせいなんだよ💢

2つのボックスに触れ、縮小し、ピアスに磁石の原理でくっつける。
これ取られたら耳ももぎ取られそうで草www((

錠箱「祇晶!終わった?」
祇晶「トゲトゲがめんどい!終わったらこっちこい!」
錠箱「じゃあ今から行くわ。」

これ移動めんどいーーー。
10キロ移動て((
さっきは黒霧のテレポでなんとかしたけど、これやるの気が進まん…
ま、いっか。

ボックスをぶん投げて、もう一つボックスを作ってそれを地面に叩きつける。
それと同時にさっき投げたボックスのところに飛んだ。
なんかこれマイクラにあったよな?((

錠箱「祇晶〜、モジャモジャどうした?」
祇晶「手足凍らせたき、動けんと思うで。」
錠箱「あ〜、それじゃ足りんき、一応高速ボックストラップ置いとくね。」
祇晶「このトゲトゲ、逃げ続けるけどどうする。」
錠箱「もういいや。あのトゲトゲふっ飛ばしとくわ。」
祇晶「んじゃ、先、死柄木と帰るきな?」
錠箱「私が帰ってこなかったら、そういうことだと思え☆」((
祇晶「遺言は?」
錠箱「ない!」ピューンッ✨
祇晶「マジかよw死柄木、俺もう帰る。」
死柄木「輝石は?」
祇晶「後で帰るってよ。はよ帰ろ?」
死柄木「ああ、黒霧!ワープだ!」
黒霧「はい!」

錠箱「勝己、よりを戻そうなんて言い出さないよね?」

地面を這いずる勝己に問いかける。

爆豪「テメェが戻ってくるまで、ストーカー以上につきまとってやる!💢」
錠箱「まだ私に、あの地獄みたいな生活を送れと?」
爆豪「今度こそ俺が守ってやる!💢」
錠箱「私の自殺を止めてくれた借りもあるし、この3人は返すわ。」

くっつけていた2つのボックスを勝己の目の前に放り投げる。

錠箱「それじゃ、バイバイ?」
爆豪「くっっっっっっっっっっっっっっそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!💢」
錠箱「うるっさ」

錠箱「黒霧〜、かも〜ん」
黒霧「はい、それでは帰りましょうか。」
錠箱「うん!それじゃ、勝己。」

錠箱「👋」

作者メッセージ

ばいみう〜!

2024/04/27 12:34

火産霊 美卯 ID:≫.pm2.NNfp2OH6
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL