- 閲覧前にご確認ください -

初作品です!誤字脱字いっぱいあるかもです!
日本語おかしいです!多分タメになります!
作者の好みを詰め詰めしてます!#下手#nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
フルネーム

文字サイズ変更

転校したら、🎲のみんなに愛された!?

#7

#5〜自己紹介〜

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
●●:あー授業終わったー!帰ろー!
ほとけ:●●ちゃん!一緒に帰ろ?
●●:いーよ!
ほとけ:ヤッター!あ、あと、5人くらい、一緒だけどいい?
●●:いいよん!
ほとけ:ヤッタ!そろそろ来るんじゃない?
???:あほとけ来たぞー
ほとけ:あほじゃないですーそうゆういふくんがアホなんですー!(怒)
いふ:あ"?アホだろ!(怒怒怒)
???:青組辞めなー!
青組:ぐちぐちペチャクチャペチャクチャ(怒怒怒怒怒)
???:お前らなぁ、、すぅ⤴うるせぇぇぇぇぇ
ほとけ:うわないちゃんうるさすぎ!
ないこ:お前らがうるさいからね?
???:ないくんうるさい!
???:ないこもうるさいからな〜
ないこ:ひどくね? 
???:しゃーないやん?
ないこ:(´;ω;`)
???:確かに確かn(って!え?
ないこ:え?なに?
???:いやいや、ほとけっち、その子誰?
●●:わ、私ですか?えーとどうしよ、どうしよ、
ほとけ:この子は、○○ちゃん!転校してきた子だよ?
???:じゃあ俺たちのこと知らないから自己紹介しないとね!
???:オッケー!
ないこ:ダイスナンバー順で!
りうら:りうらです!ひよことポテトが好きです!●●ちゃん!よろしくね!
●●:りうらさん!よろしくおねがいします!
りうら:タメでいいよ!
●●:わかりました!あ、わかった!
りうら:ゆっくりでタメにしていってね!
●●:うん!
ほとけ:知ってるかもだけど、ほとけです!いむくんって呼ばれています!
●●:ほとけくんよろしくねー!
ほとけ:いむくんって呼んでね?
●●:わかりました!ほとけくん!
ほとけ:え?(´;ω;`)いむくん、、ほとけくん、、
みんな:www
初兎:しょうです!らびまる好きです!●●ちゃんよろしくねー!
●●:よろしくです!
ないこ:次!俺の番!ないこでーす!この学校の生徒会長です!仲良くしようね!
●●:会ったような?会ってないような?だけどよろしくね!
いふ:ないこたんの次はまろだ!まろだ!いふです!みんなから、まろとかいふとか呼ばれています!●●ちゃん!よろしく!
●●:いふまろって呼ぶ!
いふ:いふまろねーwオッケー!
悠佑:はーいどうも悠佑です!みんなのアニキやってます!アニキとか悠くんって呼ばれています!よろしくねー!
●●:よろしくです!アニキって呼びます!
初兎:帰ろ!時間やばいって
いふ:ホントだ!帰ろ帰ろ!
      だだだだ(帰るときの音)

作者メッセージ

1000文字行きましたー!
全員出したので!○されない、よかったー
あと、コメントしないと次の話出さないぞ?

2024/03/05 21:20

ねこ(#ないふぁみ#箱推しだよ!) ID:≫3p3r0BbPXtUUg
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL