- 閲覧前にご確認ください -

初作品です!誤字脱字いっぱいあるかもです!
日本語おかしいです!多分タメになります!
作者の好みを詰め詰めしてます!#下手#nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
フルネーム

文字サイズ変更

転校したら、🎲のみんなに愛された!?

#16


暇だから、自分の小説を読んでたら、愛されてなくね?って思ったので、早めに愛されます!
[水平線]
休み時間
初兎:放課後、屋上来てくんない?
りうら:俺も!
ないこ:お前ら居るんだったら、今しちゃおー!
悠佑:ないこ、さすがにそれはなくね?
いふ:そうだ!そうだ!卑怯だ!
ないこ:いつやろうが俺の勝手でしょ!
●●:あのーなんの話をしてますか?
いれいす:●●に告白すること!!!
●●:え?ん?こ?く?は?く?
いれいす:あ、///もういいから!屋上来て!わかった?!
●●:わ、わかった、
●●:(告白か〜私なんかにするわけないよね。きっと嘘こくなんだろうな〜でも、[小文字]私もみんな(いれいす)のことが好き、、[/小文字])
[水平線]
放課後、屋上にて
いれいす:出会った頃から好きでした!俺/りうら/僕で良ければ付き合ってください!
●●:え?ポロポロ(泣)
ほとけ:え?泣いてる?ご、ごめんね、
ないこ:やだったよね?ごめんね
●●:ううん、違う、嬉しすぎて泣いてるの
いれいす:え?それってつまり、、
●●:私で良ければ!って言いたいけど、1人に決めれないの、だからほんとはみんな大好きだよ?、、ごめんね?、、
悠佑:いいよ、全然、気にしないで!
●●:良かった、ポロポロ(泣)
いれいす:泣かないで?ね?
●●:うん!泣かない!
ほとけ:ねぇねぇ!シェアハウスしよ!
●●:いいじゃん!したい!
いれいす−ほとけ:ええやん!/いいじゃん!
●●:準備してくる!
    ダダダダ
●●:してきた!
りうら:俺らの家でいいよね?
いれいす−りうら:うん!
いれいす:じゃあ、いこ!
●●:うん!
いふ:てか、両親は?
●●:わたし、ほんとは、虐待されてて、家を出たかったの、それで今なら行けるって思った、だから、気にしないで!
いれいす:虐待?!
●●:うん、
ほとけ:大丈夫?ギュ
ないこ:よく頑張ったね、ギュ
初兎:俺で良ければ、なんかするよ?ギュ
●●:ポロポロ(泣)ありがとう、みんな、、ギュ
いふ:そろそろいかん?
●●:あ、たしかに!行こ、?
テクテク☆
ガチャ
●●:お邪魔します、?
悠佑:お邪魔しますじゃなくて、ただいまでいいよ!
●●:ただいま、、?
ほとけ:部屋どうする?
●●:たしかに!
ないこ:1部屋あるけど、ベットがないよ?
いれいす:ニャリ第1回!●●と誰が寝るかじゃんけん!
●●:い、いえっい?
いれいす:最初はグー✊じゃんけん、
りうら:✊
ほとけ:✊
初兎:✌
ないこ:✊
いふ:✌
悠佑:✊
いれいす−初兎&いふ:っしゃ!
初兎&いふ:ಠಗಠ
いれいす−いふ&初兎:最初はグー✊じゃんけん、、
りうら:🖐
ほとけ:✊
ないこ:✊
悠佑:✊
りうら:っしっゃ!
いれいす−りうら:ಠಗಠ 
りうら&●●:www
●●:もうこんな時間だよ!(11時30分)歯磨きして、
いれいす:寝よ!
〜色々終わり〜
りうら:来て来て!
●●:うん!
ガチャ
●●:おーきれい!
りうら:ドャァァァア⤴
●●:wwww
りうら:寝よ!
●●:うん!
2人:スゥーピースゥーピー(寝た)

作者メッセージ

スクロール📜お疲れ様です!
おやすみ!
コメントお待ちしてます!

2024/03/08 23:20

ねこ(#ないふぁみ#箱推しだよ!) ID:≫1pTPqDLmAFM.w
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL