この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#76

当主決め2

●●『ふぅ…』
術式が何かわからない以上、下手に動くのは愚策。序盤は結界張って様子見ってとこか?
五条悟「それでは二戦目、よーい………始め!!」


糸師剥「ほら、早くかかってこいよw」
●●『………』
糸師剥「どうした?術式がわからないからビビってるのか?お前の術式なら遠距離だって戦えるだろう。何故術式を仕掛けてこない」
●●『私の術式知ってんだ。…いやまァ当たり前か、有名だもんな、私w』
糸師剥「悪い意味でだがなw。ほら、来いよ」
…普通ここまで挑発するか?考えすぎかもしんねーけどまるで、術式使えって言っているみてー。何かあるな、体術でボコそう
●●『ダッッ!』
糸師剥「ニヤッ」
キキンッ!!!
●●『ハハッまァ暗器くらい持ってるわな』
糸師剥「獲物を持っていて損はない」
私は小刀、剥は刀。おいリーチの差デカすぎるだろーがバカ野郎
ムカつくから蹴っとこ
ドガッッ!!!
糸師剥「あ゙ッッッ…!!」
●●『うーわ、みぞおち入ったのはドンマイすぎ☆』 
わざとじゃなかったんだけどなー。まァいいや、このまま潰そう☆
ここで、●●ちゃんの5秒でKOコーナー!!←作者が3秒で考えた内容です。何故やろうと思ったのか。

ダッッ 走り込んで間合いに入るー
ガシッ 顔掴むー、からのー??

ドガッッ!! 思いっきり蹴り入れる!!!何かもう○す勢いでいっちゃおう!!そうすれば
糸師剥「〜〜〜〜ッッッ!!」
声にならないうめき声を上げダウンし倒れるので勝てますyeah☆
●●『ちょーっと私のことナメ過ぎではぁぁあ!?!?!?www』
糸師剥「その言い方人に嫌われるぞ?w」
●●『もう嫌われてるから別にいいわ』
糸師剥「それもそうだな」
●●『そこは否定しろよ』
糸師剥「否定する要素1つもないだろ」
五条悟「第一試合二戦目、糸師●●の勝利!!さっきと同じように動いてー。残りの2人もすぐ入っといで〜」
●●『君体術弱いね〜、もっと鍛えなよ』
糸師剥「うるさい黙れ。それより、俺と馴れ合う気はなかったんじゃないのか?」
●●『んー…敵味方関係なく、悪いところは指摘しねーと気付かねーし、それで死なれりゃこっちが迷惑だよ』
糸師剥「……そうか。……なぁ」
●●『何だい負け犬』
糸師剥「チッ…💢……今度修行つけてくれないか?」
●●「いいぜ☆」
糸師剥「いちいち人をムカつかせるなお前…」
●●『メンゴッッッ!!!』
糸師剥「🖕」
●●『おいやめろ』
[打消し]                     [/打消し]
五条悟「三戦目、よーい………始め!!」
糸師怜「[下線]    [/下線](同時)」
糸師将「兌換呪術!!(同時)」
[打消し]                     [/打消し]
●●『怜何つってた?』
糸師雅「私も聞き取れなかったわ。?ちょっと待って………!!領域を展開してる…?」
●●『お、マジじゃん、効果気になるー(棒)』
糸師雅「(めっちゃ棒読み…)」
[打消し]                
[/打消し]
糸師怜「(俺の術式は"検閲呪術"。自分を中心に領域を形成し、その領域に立ち入った相手の個人情報や弱点、対策方法を入手できるものだ。俺に近づけば近づくほど、得られる情報の精密度が高まり、ほとんどの情報が俺に公開される。もちろん術式だってわかる)」
糸師怜「(コイツの術式は兌換呪術だ。性欲、食欲、睡眠欲などの自らの欲求を呪力に変換する術式…。要するに呪力量が増えるだけだ。俺は俺の術式のおかげですでにコイツの弱点を知っている、面白くもなんともない)」
ドガシャッッ!!
糸師将「あ゙ッッッ…!!」
●●『マジか…!?』
糸師雅「呪力量が増えただけみたいだったわね。そういう術式なのかしら」
五条悟「第一試合三戦目、糸師怜の勝利!第二試合の対戦相手決めるから早く移動してねー」
[打消し]                     [/打消し]
五条悟「第二試合の対戦相手が決まりましたー!!皆聞いてちょ!!第二試合は第一試合と違って3人しか居ないから総当たり戦ね!」
うーわ最悪…
五条悟「一戦目、怜vs雅!!二戦目、雅vs●●!!三戦目、●●vs怜!!この中で1番勝率が高い人が当主ね!!」

●●『おー、ぶっ殺してやんよカスw』
糸師怜「望むところだね、忌み子風情がw」
糸師雅「(2人共こッッッわ、圧がヤバい、圧が)」

作者メッセージ

テスト直しとか色々あって時間取れなかったんですマジごめんなさいホントにここまで人に謝りたいと思ったこと結構ある((

2024/03/04 17:07

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL