この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#58

決勝トーナメント8(特級呪霊討伐)

[中央寄せ]●●『雁死搦召』[/中央寄せ]

[中央寄せ]領域展開"[漢字]雁死搦召[/漢字][ふりがな]がんじがらめ[/ふりがな]"

封術を持つ術師のみが使える領域であり、領域内での攻撃、必中効果の成功率は[漢字]封術のみ[/漢字][ふりがな]・・・・[/ふりがな]を所持している者で5%を下回る[漢字]高度[/漢字][ふりがな]ハイレベル[/ふりがな]なものである
しかし、糸師家初代当主と同じように、封術に加え"糸操術式"を所持している術師であれば、成功率は格段に上がる。だが、その現象が起こる理由は未だ解明されていないため、そういった術師は糸師家の中でも恐れられている

《領域内での必中効果》
相手に【死札】が貼られる
《【死札】》
文字通り死を強制させる札。【死札】はある条件を満たさない限り作ることは不可能である
《【死札】を作る条件》
・領域を展開すること
・【死札】以外の方法で相手に危害を加えない、という縛りを結ぶこと
つまり、領域展開を会得していなければ【死札】はどんな手を使っても作成することはできない

【死札】を使う際の条件は一切問われないため、領域の主が好きなタイミングで100%勝利できる

"雁死搦召"は五条悟でさえも、入れてしまえば勝ち確の、俗に言うチート領域


もうわかっただろうか
特級呪霊VS糸師●●、どちらが勝利するのか

そう、







●●『【死札】』




糸師●●である
[/中央寄せ]
[打消し]                     [/打消し]
ザフッ……(特級呪霊が祓われる)


●●『よっと、』
はぁ…………
●●『やっと終わった〜………』
なんかもう、すげぇ疲れたんだけど。何ていうんだろう、感情が10あったとしてさ、達成感3、安心感3、ダルい4、みたいな感じ今
んなことより試合始まってたらどうすんだよマジで
未来の私頑張れ応援してるぞ
取り敢えず宿儺の指回収しよう…
●●『あったー…』
え遠、なんであんなとこにあんのぶっ○すよ?
スタスタスタスタスタスタ
●●『はぁ…』
眼の前にあるクソキモいのを手に取る
なんでゆーじこんなの食えたんだよイカレポンチじゃん怖
●●『好き嫌いとか無いんだろうな〜…』
つーか解毒しようにも呪力ほぼすっからかんなんだよ
どーしてくれんだあのゴミ呪霊

あ、めぐちゃん達だいじょーぶかな
●●『【瞬】使ったらもう護衛できないよなぁ…』
走るか…………

えガチで嫌なんだが?←はよ行け

(結局指に群がってきた雑魚を祓いながらダッシュしてった)
[打消し]                     [/打消し]
プレゼントマイク「爆豪えげつない絨毯爆撃で3回戦進出!!これでベスト4が出揃った!!」
●●『よっしゃ…!』
ちゃんと間に合ったぜ過去の私!!

プレゼントマイク「おっと!!ここで例の糸師●●が帰ってきたぜェェ!!!!」
観客達「ワァァァアァ!!!!!」
●●『Hahahahaはは…はぁ……いや疲れた』
てか私はいつの間にこんなファン増えたんだろう
メガホンでボロクソに言ったやんお前らのこと
高専メンバーの七不思議に追加してもらおうかな((←何それ
[打消し]                     [/打消し]
観客席行くまでのとこ
ドンッ
●●『あ、さーせn((何でテメェがいんだカス』
五条悟「ねぇクソ教師からカスに降格してるじゃん泣くよ僕!?」
●●『いいッスよ遠慮しなくても👍』
五条悟「うわぁぁぁぁあん!!!!!!(泣)」
●●『え゙引く(引』
五条悟「ひっっっど!?!?」
●●『つかマジで何でいるんスかアンタ。任務ほんとに行ったんですか?』
五条悟「それ恵にも同じ言い方で言われたんだけど…ちゃんと行ったよ?」
●●『恵にも会ったんスね。他の皆は居ました?体調とか、だいじょーぶでした?』
五条悟「……ねぇ●●、やっぱりまた無理したんでしょ」
●●『してませんが?』
五条悟「はい嘘〜。バレバレだよ、呪力ほぼ空じゃん」
●●『いやこれは護衛のせいです(別に嘘じゃないし??)』
五条悟「えぇ〜?ほんとかなぁ〜???」
ウザ。そしてグラサンずらすな六眼を見せつけてくるな
●●『それより、恵達は、って聞いてるんすけど?』
五条悟「原因の呪霊を●●が祓ったからか、かなり安定してるよ。心配しなくていい」
●●『そうですか』 
[打消し]                     [/打消し]
観客席着いたお♡
●●『あ、五条せんせー…』
宿儺の指回収したからな
五条悟「ん?どしたの」
いやでも七海さんに渡したほうがいいか
●●『…やっぱ何でもないです』
五条悟「え〜?何何気になるんだけど〜♡」
●●『大したことじゃないんで。…………後、……やっぱ少し、[小文字]疲れました[/小文字]//』
五条悟「!、ふはっ、やっぱりね!!だから言ったじゃん僕!!(笑)」
●●『嘘。今の取り消します。クソ元気です』
五条悟「こら、嘘つかない〜!(ナデナデ」
●●『ちょ、やめ………』
……いや、悪くねぇな
●●『…………ふっ(笑)』
五条悟「やっっっっば。クソ可愛いんだけど」
●●『○ね』
五条悟「無理♡」
そろそろ行こーかな
●●『せんせー、私行ってくるんで。護衛おなしゃーす』
五条悟「頑張ってね〜👋」
●●『👋』
タッタッタッタッ
えー…対戦相手は、しょーとですね。ダッッッリィィィイ⤴⤴⤴⤴

●●『[小文字]頑張るかぁ……[/小文字]』

2024/01/24 18:41

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL