この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#54

決勝トーナメント4

爆豪の試合、前半は呪霊狩りするか。結果さえわかれば内容は正直あんま興味ない 
まず野薔薇達探そっかな
●●『おいブロッコリー、私呪霊の相手してくる』
緑谷出久「う、うんわかった!」 
1人に伝えておけば皆が混乱することもない、はず
●●『じゃ👋』
緑谷出久「頑張ってね糸師さんっ…!」
いやそれは無理かも 
私なら頑張んなくても祓えるし☆

スタスタスタ
虎杖悠仁「ーーーーー!!」
釘崎野薔薇「ーー、ーーー!!!」
伏黒恵「ーーー……」
虎杖悠仁「ーーーー?」
お、いたいた
●●『やっほー君達』
釘崎野薔薇「あ●●!!」
伏黒恵「どうしたんだ?」
●●『あれ、五条せんせーと先輩達は?』
虎杖悠仁「五条先生は……任務行ったよな!」
釘崎野薔薇「どうだか…。真希さん達は外の見回り行くって言ってたわよ」
●●『へー…』
ピリッ
うーわ外か…そこそこ強いじゃんか、だっるー
●●『私も外行ってくる。中はよろしくね〜』 
伏黒恵「あぁ」


●●『真希先輩どこや……』
ドガーンッ!!
●●『あっちか((』 
タタタタタッ
居た、ビンゴ〜☆
●●『……狗巻先輩それ大丈夫っスか?』
狗巻棘「じゃ゙げ」
●●『いや、声めっちゃ枯れてますけど』
禪院真希「お、●●。どうした?」
●●『暇だったんで。というかパンダ先輩は?』
禪院真希「任務入った」
●●『草』
狗巻棘「ごん゙ぶ、ヅナ゙マ゙ヨ゙」
●●『あれ、ノドナオール切れちゃったんですか?』
狗巻棘「じゃ゙げ」
●●『反転術式使えっかな……』
●●『いけるか、先輩ちょっとしつれーします』
トッ(体に触れる)
●●『反転術式(よっしゃ先輩に触れた!!!!今なら死ねるかも)』
ポウッ
やっべ反動きた、死にそう
●●『クラッ』
狗巻棘「高菜!?」
●●『大丈夫ですよ(多分)。まだ他者への反転術式に慣れてなくてですね、(デカめの)反動がくるから[打消し]  [/打消し]』 
ビリビリッ
狗巻棘「!!」
呪霊「እንጫወት」
●●『先輩、コイツ何級だと思います?』
禪院真希「低く見積もっても一級、準一級の上の方ってとこか?」
●●『ッスね。どうします?』
狗巻棘「明太子、ツナマヨ!」
●●『りょーかい、先輩!』
先輩が後ろに回ってその隙に私が札を貼って完全勝利。先輩は天才ですねマジで最高
狗巻棘「動くな!!」
ガチッ
タタタタタッペタッ
●●『先輩!離れて!!』
狗巻棘「しゃけ!」
呪霊「ዞምባ」
キィィィイィィィイ
禪院真希「!●●!!」 
●●『あ、ヤバい?』
バゴーーンッ!!!
狗巻棘「高菜!?!?」
禪院真希「●●!大丈夫か!?」
ドス、グサグサ
●●『Hahaha私がこんな雑魚に負けるわけねぇでしょ』←結界術万能すぎワロタ
禪院真希「…確かに」
狗巻棘「…しゃけ」

●●『呪霊の数、中の方が結構増えてきてるんで、外も一応警戒強めといてください。では私はそろそろ』
禪院真希「おう、負けんなよ!」
狗巻棘「しゃけしゃけ!!」
●●『言われなくても優勝してやりまっせ!👍』
[打消し]                     [/打消し]
●●『やぁやぁ●●様のお通りだ道を開けろ』
桃園姫愛「あ●●ちゃん!今凄い白熱してるよ!!」
●●『あ?』
わー凄いや
茶色髪が爆豪に突っ込んでくたびにバコンバコン
そして破片もバコンバコン
ここで私は茶色髪の作戦がわかってしまったんだよね天才か?天才か((
●●『ふーん…まァアイツにしてはやるじゃん』
八百万百「何がですか?」
●●『別になんでもない』
ただ、勝算はなぁ……

バコンバコンしてるうちに会場の猿どもが騒ぎ始めた

「おい!!止めなくていいのかよ!!!」
「お前!!それでもヒーロー志望かよ!!そんだけ実力差あんなら早く場外にでも放り出せよ!!!」
コイツラ何もわかってない
「女の子いたぶって遊んでんじゃねぇ!!」
「そーだそーだ!!」
カッチーン●●ちゃんキレましたー
●●『百、メガホン作れ性能いいヤツ』
八百万百「え…メガホン、ですか?」
●●『そ、大至急』
八百万百「わ、わかりました…」

八百万百「はい、どうぞ。……●●さん何をする気なんですか?」
●●『ありがと』
耳郎響香「まさか……」
●●『スウゥゥゥゥゥ……黙れ、会場の猿d((観客の皆さん』

シーン……

●●『遊んでるっつったのどこの誰ー?今から名乗り出て泣いて謝ったら半殺しですましといてあげるよ。ハハッじょーだん。んなことより、爆豪が遊んでるように見えんの?あ、目ェ腐ってんの?断言できねーから言うのやだけど、爆豪はそっちの…あー…何だっけ?茶色髪の子の実力認めてっからここまで戦ってんじゃねーの、あ!ごめん、猿だからわかんねぇか。ほんっとにごめんね!!』
「さ、猿ってよくねーだろ!!」
「そうだよ!プロヒーローだっているのに!!」
プロヒーロー「そこの君!!やめないか!!」
プロヒーロー「発言には気をつけなさい!退学になるぞ!!」
●●『…あのさァ私、黙れって言わなかったっけ。そーゆーとこが猿だっつってんの猿。つーか茶色髪まだ戦う気あんだろ。その位置にいてわかんねぇとかダッサ。引退しろカス。私からは以上、異論ある奴今すぐ名乗り出ろ、殺してやるよ』


●●『いねぇな?んじゃ黙って見てろ』

耳郎響香「●●!流石にヤバいって!!」
●●『何が』
桃園姫愛「こんなこと言って、大丈夫なの…?」
●●『何とかなるっしょ。私は退学処分ゼッテーなんねぇし』
だって頼まれて来てるし
●●『まァウザかったから仕方ないよね』
上鳴電気「●●、めっっっちゃかっこよかった!!」
●●『そりゃあどーも』 
いや当たり前だろ

作者メッセージ

夢主ちゃんの台詞バカ多かったですよね、スクロールお疲れ様です……

2024/01/21 17:27

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL