この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#52

決勝トーナメント2

私は今何をしているでしょーか
ドンッ(壁を叩く)
●●『何で〜??、教えてよ~!!🥺』
バンバンッッッ!!(更に叩く)
爆豪勝己「だぁから話す事なんてねェっつってんだろ!!!後キメェッッッ!!!」
●●『キメェ言うなッッッ!!!』
壁ドンをしている
取り敢えず
かっちゃんイケメェェェン!!!!
●●『顔はいいよなテメェ』
爆豪勝己「あ゙?」
●●『さーせん』
コイツ体格いいから余裕で抜け出せそう
逃げられる前にこっちから吹っ掛けるか
●●『…ブロッk((緑谷出久、アイツってさ元々無個性?』
爆豪勝己「ッッ!!!」
はい図星
爆豪勝己「…あぁ、アイツは無個性だった。雄英入試前まではな」
●●『へー…』
私の仮説、もう正解で良くね?
●●『おっけ、聞きたいのはそんだけだから』
と、歩き出そうとした、が
ガシッ
●●『はぁぁぁぁ…………』
やっぱ駄目か…
爆豪勝己「逃げんな。昨日も言っただろうが、……何かあったろ」
●●『…何もないってば』 
爆豪勝己「ジッ………」
●●『……………』
爆豪はいつも、妙に勘が鋭い
隠し通せないか
●●『………あっ、たよ』
爆豪勝己「ッ……!」
●●『でも君に話すような事じゃない。私は君を、[漢字]こっち[/漢字][ふりがな]呪術界[/ふりがな]の事に巻き込みたくない』
爆豪勝己「…わかった。ただ……辛くなったら…[小文字]俺に言え[/小文字]」
●●『フッ、わかってる(笑)』
自然な笑みが溢れた
爆豪勝己「!、あぁ」
あ、ちょっと笑った!!!!
激レアじゃん天然記念物!!!国宝!!!!クソ可愛い!!!!!
●●『[小文字]ハッ、いやいや推しじゃねぇんだから………[/小文字]』
正気にもどれ私ッッッ!!コイツは私のことをクソ女呼びするんだぞ!

あ、
●●『爆豪』
爆豪勝己「あ?」
●●『クソ女呼び、やめろ』 
爆豪勝己「………」
よし、必殺〜〜〜〜!!!!!!!!
●●『…………私も、傷つく』
罪悪感マシマシ攻撃!!!!!!!!!!!
爆豪勝己「チッ……わーったよやめりゃいいんだろやめりゃ!!」
●●『さっすが爆豪、わかってんねぇ〜』
天才美少女●●ちゃんの『…………私も、傷つく』は効果バツグンだったなッッッ!!!!!!!!

ミッドナイト「[小文字]瀬呂くん行動不能!!![/小文字]」
●●『んじゃ次、私だから』
爆豪勝己「負けんなよ」
●●『当たり前でしょ』 
私の相手はピカチ○ウだっけ
呪力消費すんの勿体無いし、体術で突破するか
[打消し]                     [/打消し] 
体術っつってもな〜
弱いと場外飛ばせねぇし強いと殺しちゃう
あ、
●●『そういや行動不能もアリか……』
よしそっちの線でいこう
プレゼントマイク「every body!!!大変長らくお待たせしたぜ!!」 
ほんとだよ何があったか知らねぇけど…
プレゼントマイク「騎馬戦を見事1位で突破!ヒーロー科!糸師●●!!VS同じくヒーロー科!上鳴電気!!」
[小文字]すみません、ここの台詞よくわからなかったんです[/小文字] 
プレゼントマイク「さあぁぁぁあ!!!今回もド派手なバトルを期待してるぜ!!!」
あーっと…聞かなかったたことにするか((←瞬殺するつもり

プレゼントマイク「スタァァァァアト!!!!」
結界くらいは貼っておこう
上鳴電気「これ終わったら飯とかどうよ!俺でよけりゃ慰めるよ?多分この勝負、一瞬で終わっから…!!」
上鳴電気「無差別放電…130万ボルト!!!」
●●『ごめん、それ(結界あるから)当たんねぇんだわ』
上鳴電気「へ?」
瞬時にピカチ○ウの背後へ移動する
●●『後ろガラ空き(手刀』
上鳴電気「ッッッ!!!」
バタッ
●●『あ゙』
やっべぇどうしよう泡吹いちゃった
クソきたねぇ((
●●『力加減ミスった〜〜ッッッ!!』
ごめんねピカチ○ウッ!!
ミッドナイト「二回戦進出!!糸師●●!!」
●●『いぇーいやったー(棒)』
おもんなかった
ま、次は雄のメガネ(飯田)か雌のメガネ(発目)だから楽しめそう
個人的には雌のメガネがいいなぁ
[打消し]                     [/打消し]
爆豪と関西弁の奴の試合まで寝よっかなぁー
だって朝まで任務あったしぃ〜????
眠いのはしゃーないよねぇぇぇ!!!!!!
●●『ねー爆豪』
爆豪勝己「あ?」
●●『私寝るから、君が一回戦行く前に起こして』
爆豪勝己「あ゙?何で俺がそんなめんどくせーことしなきゃいけねぇんだよ」
●●『そこは善意でやってくれよー』
緑谷出久「あ、糸師さん。良ければ僕g…ヒッ!」
どしたブロッコリー
●●『チラッ』
おい爆豪、いくら嫌いだからって睨み過ぎや
爆豪勝己「さっさと消えろモブ!」
モブ言うな
●●『じゃあ爆豪。よろしく』
2人って対抗心パネェな
真希先輩と真依先輩みたい
いやちょっと違うか?
だってそうするとブロッコリーが爆豪に対抗心……あるか
やっぱ真希先輩と真依先輩か
ま、どーでも良いけど

●●『ハァ~〜〜〜………』
っし、寝るか。爆豪の肩借りよ
コテッ(肩に頭乗せる(?))
爆豪勝己「ッ/」 
コイツ私の事好きでしょ、バレバレだよw

作者メッセージ

作者は恋愛に飢えているのだ

2024/01/16 22:14

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL