この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#50

レクリエーショォォォン!!!!

●●『…んじゃ私が代わりに全員潰すからな』
尾白猿夫「…!!」
●●『…ほら、洗脳してこいっつったの私だしさ』
●●『あー…いや、でもどうしよう……やっぱ私も辞退しよっかなー…』
何かちょっと尾白君に申し訳なくなってきたんだけど
自分のせいで、辞退しますって言った人の前で出場とか嫌だな〜………

尾白猿夫「糸師、お前は洗脳されてなかったんだろ?」
●●『あ、まァ、ハイ…』
尾白猿夫「だったらお前は十分力を出したんじゃないか。辞退する必要ない」
●●『いや違うじゃんか。ガチでヒーロー目指してる奴の未来、これで変わるかもしんねぇんだよ?罪悪感がさぁ……』
尾白猿夫「お前は力を発揮して1位をもぎ取った。チャンスを逃すなよ」
私はヒーロー目指してねぇんだよ…
爆豪勝己「そうだ、テメェは残れ。俺はまだお前をぶっ潰してねぇ」
尾白猿夫「そうだよ糸師、俺の代わりに1位取ってよ」
ミッドナイト「そういう青臭い話…好みッ!!」
は?
ミッドナイト「尾白の棄権を許可します!!糸師さんは?」
え、好みで決めんの?コイツ頭逝ってる←逝ってない

●●『…1位取ったら罪滅ぼしになりそ?』
尾白猿夫「あぁ、もちろん」
んじゃ答えは1つだな

●●『本戦出ます。余裕勝ちしてやるよ』
ミッドナイト「となると、1名の繰り上がり出場者は騎馬戦5位の拳藤チームからになるけど…」
拳藤一佳「あっ、そうくるなら騎馬戦でほとんど動けなかった私らより、アレだよな?」
アレってどれや
拳藤チームの奴ら「うん」
拳藤一佳「な」
どーやらチーム全員の意見合致したっぽいね
すっげぇや。普通自分が出たいだろ

拳藤一佳「最後まで頑張って上位キープしてた鉄哲チームじゃね?」
鉄哲!?聞いたことねぇ名前だな。これから先、一生会わねぇよそんな奴
鉄哲徹鐵「拳藤……」
拳藤一佳「馴れ合いとかじゃなくてさ、普通に」
鉄哲徹鐵「おめぇら……うおぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!」
いや怖
ミッドナイト「という訳で鉄哲が繰り上がって16名!!抽選の結果、組は!!こうなりました!!」
仕事早ぇなおい 
私は…ピカチ○ウか
※塩崎ンとこに●●ちゃん入ります
本戦楽しみだなぁーーー
[打消し]                     [/打消し]
プレゼントマイク「よーし!!それじゃあトーナメントはひとまず置いといて、It's束の間!!楽しく遊ぶぞレクリエーション!!」
●●『いぇーい(棒)』 
プレゼントマイク「まずは借り物競争だぁぁあ!!!!」

●●『お題はぁぁぁ???』
"目隠し"
五条せんせー居て良かったな
●●『私の為に用意されたんちゃうこれ』
●●『五条せんせー!!目隠しプリーズッッッ!!!』
五条悟「[小文字]え?目隠し?目隠しはちょっとォ……[/小文字]」
必殺ッッッ!!
●●『五条せんせーは私が負けてもいいんですかっっ!?(泣)』
上目遣い+嘘泣き☆
五条悟「[小文字]グッッ…(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)[/小文字]」
釘崎野薔薇「[小文字]グズグズしてないで外しなさいよ!![/小文字]」
五条悟「[小文字]あ゙っちょっと野薔薇!?!?[/小文字]」
釘崎野薔薇「[小文字]●●、行くわよッ!!![/小文字]」
ヒューンッッ、パシッ
●●『ナーイス野薔薇!』
ダントツ1位

まァその他諸々色んな競技でうわあぁぁぁあってやった
次はいよいよ本戦

●●『よーし気合いれんぞー!』
気合いれなくても勝てるけど
[打消し]                     [/打消し]
高専メンバーside(目隠し事件の続きみたいなやつ)
五条悟「ちょっとォ〜!!野薔薇どうしてくれんの、僕イケメンだから目立ってるじゃん!!」
禪院真希「そんな事ないから安心しろ」
狗巻棘「しゃけ」
釘崎野薔薇「自意識過剰ね」
五条悟「ねぇ辛辣すぎないッッッ!?!?!?」
伏黒恵「あの、悪い意味で目立ってるんでやめてください」
釘崎野薔薇「なぁにちっせぇ事気にしてんのよ!!そんなんじゃ人生楽しめないわよ!!」
五条悟「そうだよ恵!恵はもっと周りの目を気にせず生きなきゃ!!僕みたいにねッ☆☆」
禪院真希「お前までいくと常識ねぇただの不審者だぞ」
結城瑚白「教師が優等生を悪の道へ導かないでください(周りからの視線が痛い、辛い、●●さんカモンヌ!!!)」
虎杖悠仁「というか伏黒には無理でしょ!!」
伏黒恵「チッ💢…(周りの目が痛い…マジで帰りたい…)」

2024/01/14 11:59

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL