この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#42

騎馬戦2

さぁて、誰と組むかな…

高専メンバーが良かった((
しょーとと爆豪は絶対組んでくれない
ブロッコリーもちょっと嫌だ
コイツラ以外はヒーロー科ってしょーじき弱いしなぁ

ぼっちの人探そう…




●●『あ、ねぇ君』
?「……」
●●『いや無視は傷つくってばよ』
?「え?あぁ俺?」
●●『あーそうそう、紫頭でジト目のあいざーに似てる陰キャっぽい君だよ』
?「(何コイツ)……A組が何の用?」
●●『そんな敵対心持つなって!な、私と組もうぜ〜』
?「え…何で俺?」
●●『別に何でもいいでしょ、私は糸師●●』
心操人使「…俺は心操人使」
●●『へぇ…かっちょええ名前やな。漢字教えて』
心操人使「………心を操るで心操、人を使うで人使」
●●『うーわ漢字までかっけぇじゃんすげぇ✨』
心操人使「……[小文字]ありがと…///[/小文字]」
●●『何だ、君可愛いじゃんw』
コイツ、心操は普通科だよな。でも障害物競走生き残ってんだよな?
●●『君さ、個性何?』
心操人使「俺の個性は洗脳」
●●『洗の゙っ!?!?』 
マジかよ洗脳とかできたらもう最強じゃん
うーわあのクソ教師に任務押し付け放題だぜ?
いいぃぃぃいなあぁぁぁあ洗脳!!!!!
こんなに個性欲しいと思ったことねえぇぇぇえよ!!!!

あー、札で操り系のやつ作ってみようかなぁ…
クソ教師洗脳してぇぜ!!!!

[打消し]          [/打消し]
in観客席
五条悟「ゾクゾクッ…凄い悪寒が…」
釘崎野薔薇「誰かの恨みでも買ったんでしょ」
狗巻棘「しゃけ」
[打消し]          [/打消し]


心操人使「やっぱ、犯罪者向きの個性だよな…」
お、コンプレックス持ってる系?
ふっふっふ、私に任せなさーい☆
●●『どーだろ、使い方によってはヒーロー向きじゃねぇかと思いますけどねー。しかもそれ、結構レアな個性でしょ、いいんじゃん?ポジティブにいこうぜー(笑)』
心操人使「っ……!!」
いい事したな私😏
●●『まっ、それはそうと他の2人探そーぜ?私が騎手でも、君が騎手でも2人じゃ絶対無理』
心操人使「そうだな、お前1人で俺を支えられるわけ無いし」
●●『あ?ナメてんのか天下の特k……何でもない』
あっっっぶねえぇぇぇえ………………
呪術関連のことは厳禁だったわ……

●●『ま、君のその貧弱な身体1つで私を支えられるわけ無いもんなw』
心操人使「は?騎馬戦終わるまで口閉じてろよお前」
●●『ずえぇぇぇえったい無理ぃ☆』
術式使う時呪詞の詠唱せんと発動しないしね
心操人使「はぁ………………」←今日から君も苦労人だよ☆
●●『君、テキトーな人洗脳してパパッと捕まえて来てよ〜』
心操人使「そうだ、何でお前俺の洗脳効かねぇの?」
●●『え、洗脳しようとしてたん?知らんかったわ…』
つーか効かねぇとかあるんだ
●●『多分それ私のじゅt((個性の影響だよ。個性の無効化してるかもしれない』←結界術
心操人使「すげぇな…」
●●『まぁね。んなことより、時間ねぇから洗脳してこい』
心操人使「おう…」
[打消し]          [/打消し]
心操が戻ってくるまで他チーム構成をテキトーに見てみる
しょーとのとこはエリート揃いだろうな
気になるのはブロッコリー
アイツどこおんねん
●●『[小文字]お[/小文字]』
アレかな
遠くて見づれぇ〜
んーと、あれは……
関西弁(?)の茶髪女子と厨二b((
●●『[小文字]厨二病!?[/小文字]』
てっきりあのエンジン野郎かと思ってt((あー…(察し
しょーとに取られたか、乙👍

なるほどね~しょーとのチームやっぱすっげぇ逸材揃いだなー。強いんだろうなー私には劣るけど☆

つーかもう一人は誰?
ヒーロー科じゃねぇな、ウチのクラスにはいねぇし、交流会ん時に見たB組にもいなかったし。
あんなの居たらぜってー覚えるもん
爆豪勝己「おい」
●●『あ?(圧』
ビリビリッ
●●『あぁごめん、つい』
呪霊多いからなぁー、警戒態勢解くにも解けねぇんだよごめんちゃい♡

……私キモ((
つーか何だそのチーム。個性強いな、能力じゃない方の
爆豪勝己「誰と組んだんだよ」
●●『んー?普通科〜』
芦戸三奈「普通科の子…なんでまた?」
●●『んー……わかんね。ヒーロー科の奴ってさ、しょーじき爆豪としょーとくらいしか組みたいと思うやついねぇし。あ、後ブロッコリーも一応』
瀬呂範太「マジか〜。やっぱ強いやつは次元ちげぇな…」
●●『ま、こんなとこで負けるつもりねぇし、1位通過するから、覚悟しとけよ〜(笑)』
爆豪勝己「ったりめーだろ!」
●●『キレんなって』
爆豪勝己「キレてねぇよ!」
キレてんだろ

あ、爆豪達行っちゃった
心操人使「おい、連れてきたぞ」
●●『てんきゅー。あれ尻尾の奴とナルシストじゃん、やっほーー👋』
と眼の前で手を振る
何か焦点合ってない…?
心操人使「話しかけても無駄だよ」
●●『あー!そっか、洗脳されてんのか!』
なんか罪悪感湧いてきたな……
ごめんねっ!!尻尾の奴とナルシストっっっ!!!!←名前覚えてない
●●『んで、問題は誰が騎手になるかなんだけども』
心操人使「あ、それお前に譲るわ」
●●『は、マジで?』
心操人使「マジで」
●●『おーっし、爆豪共ボッコボコにすんぞ〜!!』

作者メッセージ

近々桃園姫愛のプロフィール新しいやつ書こうと思います…メンドクセェ

2024/01/05 10:26

Ariadne ID:≫2pLjWPKGuUVuA
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL