この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#19

護衛任務再開

襲撃事件を受けたあとの休日も終わってしまい、クソの卵共の護衛が再開となってしまった……

ガラガラッ
●●『はよーっす』
爆豪勝己「おい」
●●『何だよイガグリ((』
爆豪勝己「…ッチ」
●●『ごめんて』

爆豪勝己「……テメェUSJン時、人殺してただろ」
●●『………』
1−A「…」
桃園姫愛「ヒーローでもないのに戦闘に飛び込んで、今回は[漢字]運が良かった[/漢字][ふりがな]・・・・・・[/ふりがな]から生き残れたけど、本当なら●●ちゃんは、……っ死んでたかもしれないんだよ?」

●●『……』
●●『お前今、[漢字]運が良かったから[/漢字][ふりがな]・・・・・・・・[/ふりがな]って言ったか?』
桃園姫愛「え?」

●●『それはテメェらの方だろ、クソの卵が』
桃園姫愛「そんな言い方ッッッ(泣)」
芦戸三奈「アンタいい加減n『黙れ』
●●『私に守られてるくせに、運が良かったからなんてふざけたこと抜かしてんじゃねぇぞメス猿(圧』
●●『ヒーローでもないのに、なんてよく言えたよな。ヒーローより強え奴がいねぇとでも思ってんのか?そうだとしたらめでたい頭してんだなw』
●●『最強に嫌われるなんて、本当に可哀想(笑)』

葉隠透「…っ●●ちゃんはいつも言い過ぎだよ!!」
蛙吹梅雨「同感よ。それに、私思ったことをなんでも口に出しちゃうの。貴方がヒーローより強いなんて有り得ないと思うわ」
芦戸三奈「オールマイトより強い奴なんているわけ無いでしょ!」
●●『どうだかwあんな奴が頂点だと思ってるやつには教えたくないなぁ〜』
爆豪勝己「おいテメェ俺のこと忘れてんだろ💢」
●●『あ"』
爆豪勝己「ンで人を殺したんだよさっさと答えろ」
●●『ん〜話すとものすごーく長くなるんだけど…』
爆豪勝己「別にいい、俺はお前が理由なしに人を殺す外道だとは思ってない」
●●『じゃ、ちょっと待ってろ』
さすがに許可無しには術師のことは喋れない
●●『📱』
●●『あ、五条?クソの卵にアレ、バラしちゃっても良い?』
五条悟「大丈夫っしょ!!だめだったら権力でなんとかしとくから任せて☆」
●●『…五条今暇?』
五条悟「まぁ、それなりには」
●●『じゃこっち来てくれん?』
五条悟「[小文字]なるほどね[/小文字]このGLGにまっかせなさーい☆」
●●『アザーッス』

●●『もうちょい待ってりゃ最強が来んぞw』
爆豪勝己「あ?最強??」

ガラバキバキッ
五条悟「え"」
1−A「(アイツと同じことやってる…)」
●●『壊さないでくださいよ五条せんせー(呆)』←アイツ
五条悟「いや雄英高校のドアが脆いのが悪いでしょ」
●●『同感だけども』

五条悟「それは置いといて、僕達のことを少し話そうか」
●●『りょーかい』

●●『まァ単刀直入に言いますと』
●●『私ら呪術師でーす✌』

切島鋭児郎「っ呪術師ってあの裏でコソコソやってる…!そんなやつに守られるほど俺達は弱くねぇよ!!」
上鳴電気「俺も。人殺したりしてんだろ?何でそんなやつに俺らが!」

うん、そーなるよねこの未来は見えてた
つーか呪術師のことは噂程度には広まってんのか
少し厄介だな

五条悟「ハイハイ今から話すから静かにしてね〜」
五条悟「呪術師と、呪いのことについて」
1−A「呪い、について??」

2023/12/11 21:26

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL