- 閲覧前にご確認ください -

※百合が入っていたりします!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名字

文字サイズ変更

ボク!雄英に行きます!

#8

ハプニング

○○ヒーロー基礎学のあと…
麗日「●●ちゃんすごかったで!!」
葉隠「うんうん!!かっこよかった!!」
●●『ありがとう!嬉しい〜!』


いろいろ飛ばします…







切島「なぁ!一緒に飯食わねえか?」
●●『いいよ!他は?』
切島「瀬呂と爆豪と上鳴、あとは轟だぜ!」

●●『うわー…!ご飯おいしそ〜…!』
瀬呂「だな〜」

[小文字]プルルル…[/小文字]

●●『…!ごめん電話かかってきちゃった…ちょっと待ってて!!』
切島・瀬呂「おう!」
轟「…。」





●●『はい…何でしょうか?』
研究者B「明日[打消し]✘✘✘✘✘✘[/打消し]に戻ってこい。」
●●『分かりました…』
[大文字]ビーッビーッビーッ[/大文字]
●●『…!?』
何!?ブザー!?


???「おい!」
●●『へ!?』
轟「大丈夫か!?」
●●『う…うん』
轟「ヴィランが来てるみたいだ!早く逃げるぞ!」
●●『いや…ヴィランじゃなくてマスコミだから逃げないでいいと思う…』
轟「…本当だ…電話中ごめんな」
●●『いやいや〜大丈夫だよー!』
轟「よかった…」





●●『…何やるんだろ…』









〜翌日〜
[下線]●●Side[/下線]
本当に何やるんだろ…


研究者B「やっときたか…遅い!!」
●●『申し訳ございません…』
研究者B「まぁいい…今から質問をする。雄英はどうだ?」
●●『昨日マスコミが来てパニックになっていました。』
研究者B「そうか…それとあと少しで体育祭が来る。参加していい記録を残せ…これは命令だ。」
●●『分かりました。』









〜1-A〜
芦戸「今日●●ちゃんいないね~」
耳郎「何でだろ…具合悪いのかな…」
葉隠「う〜ん…」



轟「…。」
瀬呂「どうした轟?」
轟「いや…休んだのって昨日してた電話に関係あるんじゃねぇかって思ってな…」
瀬呂「多分ないだろ〜!」
轟「そうだよな…」

作者メッセージ

間違えました!!次回はUSJです!

2023/11/22 16:21

ヒーローちゃん ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL