- 閲覧前にご確認ください -

名前推奨

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字or名前
推しの名字or名前

文字サイズ変更

推しがいる世界に転生したけど上手くいかない!

#1


聖地行きたいなぁ。
そう思って母に話した。
[小文字]●●[/小文字]「お母さん。ここ行きたい。」
[小文字]●●の母[/小文字]「ダメ。遠いでしょ。大人になったら行きなさい。」
毎回そうだった。


[斜体]〜飛ばして学校帰り〜[/斜体]
[小文字]友達[/小文字]「じゃーね」
友達と別れて横断歩道を渡った。
すると、

ガシャーン!

信号無視した車にぶつかった。
視界がぼやける。
タヒんだな。




[小文字]●●[/小文字]「──ん?」
目を覚ますと、見慣れた自分の部屋だった。
窓を開けてみると、景色が違うことに気づいた。

どこ⁈

すると、
[小文字]●●の母[/小文字]「●●ー。朝だよー。」
と声が聞こえた。

[小文字]●●[/小文字]「はーい。」


ご飯を食べ、学校に行く準備をする。
馴染み深い制服に着替えようとしたが、どこにも見当たらない。
[小文字]●●[/小文字]「お母さんー。制服どこー?」
[小文字]●●の母[/小文字]「これ!」
指を指したのは全く見覚えのない制服だった。

[小文字]●●[/小文字]「huh?」
[小文字]●●の母[/小文字]「今日から違う学校行くから。」

(早よ言え。)

[斜体]〜登校中〜[/斜体]
なぜか道は分かった。
知らない道なのに。

ん?見たことがある。
せ、聖地⁈
行きたかった聖地!
ま、そこは置いといて、学校だよ。

学校は推しが通ってた学校⁈
待ってスマホ。スマホ……
ってか無い!



めっちゃ飛びます。
転校生紹介が終わった後、席に座った。

隣は誰だろう。
と隣を見ると、
○○くん⁈

私は興奮して、
[小文字]●●[/小文字]「よろしく。」
と声をかけた。
すると、
[小文字]○○[/小文字]「よ、よろしく。」
と答えてくれた。

作者メッセージ

ネタバレ少しあり
詳しくはコメントをご覧ください。

2024/04/04 06:28

柚夏 ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL