- 閲覧前にご確認ください -

一部ノンフィクション入ってます。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする

#1

第1話 ぼっちの結月

私は中学1年生の[漢字]結月[/漢字][ふりがな]ゆづき[/ふりがな]だ。友達はいるけれど今は冷たくなってる。だからぼっちだ。
もうすぐ昼休みが終わり、体育の授業が始まる。校庭に出なきゃ。

チャイムが鳴った。
「ペアを作ってください。」
と先生が言った。
最悪だ。親友はいるけれど違う子と組んでいる。
ああ、私はもうだめだ。
そう思った時、私以外みんなペアになっていた。
その時──
「結月ちゃん、一緒にやろう。」と声をかけてくれた。
その子──[漢字]美希[/漢字][ふりがな]みき[/ふりがな]ちゃんは幼稚園から一緒(小学校は違う)だった子だ。
私は周りに馴染めない人だった。自分から声をかけられないタイプだった。
だけど美希ちゃんは最初に話しかけてくれた子だ。
「うん!」
誰かが話してくれるのは嬉しい。
私は嬉しそうに返事をした。

作者メッセージ

こんにちは。「オタクは今日も恋をする」の作者、柚夏です。
初めての小説なので意味が分からないと思いますがおおめに見てやってください。

もっと分かりやすく書きました。
https://tanpen.net/novel/series/856db33d-7bf8-4095-af75-2aea32e8b8e1/

2023/10/22 10:45

柚夏 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
小説を編集
/ 24

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL