この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

めめ村のみんながシェアハウスを始めるそうです

#9

王様ゲーム

めめんともり)質問コーナー大人数いると疲れますねー

ウパパロン)疲れたんでやめますか

ヒナ)次何やる?

ガンマス)様ゲーやりたい

めめんともり)様ゲーですか…

ルカ)やろうぜ

めめんともり)やりますか

みぞれ)わかったのだ

めめんともり)みんなに番号カード配りましたのでみてくださーい!ルーレットで王様決めますよ

  [太字]ルーレット結果 めめんともり[/太字]

めめんともり)よっしゃ!3番と4番ハグでおねーw

ウパパロン)まじあのめめんともり!

ラテ)その反応は…いや流石にないよね…3番です

ウパパロン)ぁぁぁぁぁ4番ぁぁぁぁぁ

めめんともり)w頑張ってくださいw

ウパパロン)何秒だめめんともり!

めめんともり)10秒で☆

ラテ)○ね〜!

ウパパロン)行くぞラテ

ラテ)ん

メテヲ)あいつらごちゃごちゃいいながら距離やばくない?キスしそうじゃん

イエモン)wやば

ラテ)黙れおめぇら

ルカ)ラテさん顔赤いw

めめんともり)w

   [太字]ルーレット結果 ラテ[/太字]

ラテ)恨み晴らしてやる…5番…おかえりなさいませご主人様って言って

めめんともり)ラテぇー!

ラテ)めめさんですかw

めめんともり)おっ…おかえりなさいませご主人ちゃま

ラテ)かんだ〜w

メテヲ)[可愛い気がしてきた、、]

めめんともり)次❗️

  [太字]ルーレット結果 みぞれ[/太字]

みぞれ)やったー8番と7番この1ヶ月で6回動画投稿

八幡宮)ンマッ(最悪)

ガンマス)ぁぁぁぁぁ(音割れ)

めめんともり)みぞれさんはもっと優しいのだとw

ウパパロン)もう17時ですよー

めめんともり)そろそろ終わりにしますか!

作者メッセージ

最近投稿サボってるな…だけど書くと楽しいw[ ]は心の中です

2023/10/24 19:51

白奈 ID:≫.pKN7aedQ3kjE
続きを執筆
小説を編集
/ 28

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL