この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

めめ村のみんながシェアハウスを始めるそうです

#6

シェアハウスで初めての朝

料理…みぞ ヒナ
風呂洗い…メテ イエ
トイレ掃除…S ラテ
買い出し…ウパ ガン
食器洗い…めめ ぐさ
掃除…レイ ルカ
片付け…八幡 ぜん

めめんともり)こうなりましたねー

ヒナ)明日からがんばろ!

     [太字]次の日[/太字]

めめんともり)ふぁ〜早く起きすぎちゃったかなぁまだ5時か…とりまリビングでアニメみーてよ

ヒナ、みぞ、ルカ、レイ)めめさんおはよう!

めめんともり)早っ!何時に起きたの⁉️

ヒナ)私が3時でみぞれさんも3時ぐらいでルカレイは4時ぐらいかなぁ?

めめんともり)早いな…この4人は8時ぐらいに起きてくるかと…

ルカ)失礼w

みぞれ)今日の朝ごはんの話をしてたんだけどめめさんは何食べたいのだ?

めめんともり)んーハンバーグwさすがにむk

ヒナ)いけますよ!!

めめんともり)え…できんの

みぞれ)い け る の だ

ルカ)俺も食べてぇ〜つうか兄なのにヒナの料理してる所料理動画でしか見たことないw料理動画でも裏でめちゃくちゃ言ってるのにw大丈夫か?

ヒナ)で〜き〜ま〜〜す〜💢

ルカ)みぞれさんお願いします

みぞれ)ヒナちゃんの事は任せるのだ!
     
    [太字]料理始まり![/太字]

みぞれ)頑張るのだ!

ヒナ)がんばろ!

みぞれ)〜〜

ヒナ)〜〜

  [太字]形を整えるとこまできた[/太字]

みぞれ)手でとって、長丸にして終わったらこのお皿に置いて!

ヒナ)わかった!

みぞれ)終わったねぇ

ヒナ)だね!

みぞれ)焼くのは任せるのだ!

ヒナ)いいの?ありがとう!

  [太字]焼き終わり&おかずなど作った[/太字]

みぞれ)できたのだ!

ヒナ)疲れたぁ

みぞれ)みんなも起きたしだそぉ

ヒナ)そうだね!



作者メッセージ

途中で切ってすみません!長くて…投稿頻度下がりますが、飽きずに見ていただけたら嬉しいです!

2023/10/17 17:28

白奈 ID:≫.pKN7aedQ3kjE
続きを執筆
小説を編集
/ 28

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL