この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

めめ村のみんながシェアハウスを始めるそうです

#12

学校への準備

  [太字]時間は経ってその日の昼[/太字]

めめんともり)明日から学校ですねー

ぐさお)私は転校することに…

ヒナ)私もだよ〜

ルカ)俺も

Sれいまり)あーうちも

めめんともり)年齢確認しまーす

大2 めめウパラテ八幡
大1 イエガンぜん
高3 ルカメテ
高2 レイれいぐさ
高1 みぞヒナ

ウパパロン)あってマッスル

めめんともり)引っ越す人はここです!桜桃高校!小中高が一貫の学校でごわす

みぞれ)へ?私も桜桃学園だよ

めめんともり)偶然ですねw

ウパパロン)うち桜丘学園ー

ラテ)私も桜丘学園っす

ウパパロン)あんたいたんだw別クラスだから気づかんかった

ラテ)まじそれw

みぞれ)桜桃学園の制服可愛いのだ!見せてあげるからきてくるのだ!

    [太字]5分後[/太字]

みぞれ)これなのだ!

ルカ)可愛いな

ヒナ)可愛いリボンに茶色と水色チェックのスカート!可愛い!

めめんともり)明日に向けて準備しましょー

作者メッセージ

今回はほとんど番外編w新しくめめ村の小説出そうと思ってる

2023/10/30 18:10

白奈 ID:≫.pKN7aedQ3kjE
続きを執筆
小説を編集
/ 28

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL