- 閲覧前にご確認ください -

YouTuberさんや他のアニメが混じっている事がありますそれを理解した上で読んでください

文字サイズ変更

永遠と生きる者・過去編

#50


鵺「いで!!...そんなに強く殴らなくてもよくない?ただ僕は愛しの竜華ちゃんの上に乗って起こそうとしてただけなのに....」

竜華「黙れ!一線超えようとしてただろ!」

鵺「別によくない?だってどうせ竜華ちゃんこれからキスとか絶対しないじゃん、あ...そもそもできないし度胸がないもんね」

竜華「おまえな....ちょっと半殺しくらいにさせてくれね?」

鵺「うわ~~竜華ちゃんが怒った~!逃げろ!!」

竜華「おい!待て!!」



???「自分は戦いたくないんだけどなぁ、親友....いや、竜華.......」

???「おい!今日の工作作業は結構ややこしいぞ、でもお前は容易く今回もするんだろうけどな」

???「いやいや、いつもとやることは変わらないでしょ?ただ他から依頼されたことを無心で作業するだけ表の会社と同じことだよ」

???「お前、ずっと表に出てないだろ?なのになんで表の事言ってるんだよ」

???「ごめんって、マジレスと他人を縛り付けるような発言は控えた方がいいよ”今回も”自分でよかったね」

???「はいはい」

作者メッセージ

こんばんは、こんにちは、おはようございますどうもどこかのゆっくり会社社長です、最近忙しくて投稿が遅れております。誠に申し訳ありません、いつも通りコメは荒らさなかったらなんでもいいですwwでは、次の話で♪

2024/03/30 22:07

どこかのゆっくり会社社長 ID:≫4pC8aqJJMnGDg
続きを執筆
小説を編集
/ 53

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL