- 閲覧前にご確認ください -

YouTuberさんや他のアニメが混じっている事がありますそれを理解した上で読んでください

文字サイズ変更

永遠と生きる者・過去編

#41


???「ですよね、わかります自分も話しかけられたら怖いですもん」

佐奈「ならやめません?」

???「それは無理ですね、こっちにも色々事情があるのであなたと同じ様に」

佐奈「何か知ってるんですか?竜華について知ってるのならなるべく教えてもらいたいんですけど...」

???「教えてあげるのは良いんです....ですが、貴女の事をこっちに教えてくれないですかね?まぁ、いわゆる等価交換ってやつですね」

佐奈「竜華の行方を探す時に必要になるような情報だったならそんなの簡単に出せますよ、なのでそっちから教えてくれないですか?」

???「....少し上司の指示に背きますがそれだけなら許してくれるのでよしとしましょう...では、単刀直入に言いますが竜華が最近できたヴァールハイト国際能力学校に行くらしいです」

佐奈「え!?ほんとですか?でも確かに目撃情報を書いてあるマップを見ればその予定地周辺で多いですね..」

???「こちらは情報をちゃんと出しました、貴女の情報をください」

と謎の黒ずくめのやつは佐奈に背後に周り佐奈を眠らせようとしたのだが...

??「おっとさせないぜ?」

誰かの声があたりに響いた瞬間に黒づくめの男は蹴られて飛んでいった

佐奈「え?いったい何が起きて...」

そう佐奈が言いながら後ろを振り向くと竜華が立っていた

作者メッセージ

まだまだこれからなので間違ってる所があるかもしれませんがそこは大目に見てくださいお願いします。コメントで感想を言ってくれると小説の改善などを致しますのでコメントをしていただけると嬉しいです。コメントは荒れたり、「死ね」などの言葉を使わなければどんなことでも書いてOKです。

2023/12/25 22:39

どこかのゆっくり会社社長 ID:≫4pC8aqJJMnGDg
続きを執筆
小説を編集
/ 53

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL