- 閲覧前にご確認ください -

YouTuberさんや他のアニメが混じっている事がありますそれを理解した上で読んでください

文字サイズ変更

永遠と生きる者・過去編

#22


               ・・恋巳は・・


それからというもの音花は神社に閉じこもっていた
私は音花に何があったのかわからないけどこれだけは言える

(あの男に技を打った後に泣いていて男の近くに行ってそれからみんなに顔を出さなくなった、ということはあの男と何かを話した、だからあの男と何かしらの関係があったと考えるのが妥当だろう、とりあえず情報が欲しいな…どうしようかな…、あ…情報と言ったら彼奴に聞くのがいいな……)

恋巳「という訳で新聞のところに来たんだけど…全然見つからないなぁ」

全く見つからないな…そもそもとして妖怪達の気配すらもしないのはなんでだろ?

『その時神社の方から雷の落ちた音がした』

恋巳「?!なに!」

私はすぐに飛んで神社に向かう

するとそこには全員が倒れていた、そこで誰がやったのかはすぐにわかった、なぜならばやったと思われる奴が皆が倒れているところの真ん中に立っていたからだ

恋巳「…あ、貴方!!!私のみんなを…私の音花を!許さない、覚悟して!!」

そして私はそいつに哀れんだ目で見られながら、怒りに身を任せながら全身全霊で今まで以上の相手を殺しに行くように技を撃っていくのだった……

・・そして竜華は・・

また暗い、そしてまた自称もう一人の俺がそこに立っていた

竜華「お前だな…?」

???『何がだ?』

竜華「とぼけるんじゃねぇよ、恋巳を一人にさせてああさせたのは」

???『確かに俺だがお前もだぞ?俺だけに責任転嫁するな』

竜華「そうかもしれないが俺はここでお前を殺す」

???『できるものならな』

そこから何年何十年も同じようにずっと一回も休まずに戦って、何度も死にそうになったりした、そしてついに……決着がつきそうだった

俺が能力で出した刀ですべてを吸い込んで力に変えて上空に行くそして俺はその刀を全力で振り下ろす、相手は魔法で下に魔法陣を描きそこから剣を出す、そして魔法陣の周りを何度も走って下から切り上げて来る剣と刀がぶつかる時に色んなところに雷が落ち爆風も起こる、辺り全部光に包まれる時に俺がその場に立っていた

竜華「勝ったのか?」

と言った瞬間後ろから何かで刺された

???『油断をして気を抜いたらだめじゃないか?』

(またなのか…)

作者メッセージ

まだまだこれからなので間違ってる所があるかもしれませんがそこは大目に見てくださいお願いします。コメントで感想を言ってくれると小説の改善などを致しますのでコメントをしていただけると嬉しいです。コメントは荒れたり、「死ね」などの言葉を使わなければどんなことでも書いてOKです。

2023/10/17 20:27

どこかのゆっくり会社社長 ID:≫4pC8aqJJMnGDg
続きを執筆
小説を編集
/ 53

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL