- 閲覧前にご確認ください -

YouTuberさんや他のアニメが混じっている事がありますそれを理解した上で読んでください

文字サイズ変更

永遠と生きる者・過去編

#10


???「だったら刀が壊れてるはずでしょ!?」

竜華「切ったんだよ、ビームを…俺も驚いた本当に切れるとはな……。」

???「もしかして貴方そうゆう能力なの?」

竜華「能力?俺に能力なんてないぞ?」

???「嘘つかないで、刀を何もない空間から出したり、この私のビームを切ったり…通常の人には絶対に出来ない事なんだよ。」

竜華「刀が良かったんじゃないのか?」

???「ま、いいや、能力の詮索は駄目だし…」

竜華「能力があるのは前提なんだな」

(能力?今更だがこの子、ビームやら出してたな、もしかしなくても魔法とかある世界なのか?……それは追々考えるとして、俺、この子の名前知らないんだけど………)

竜華「なぁ、戦ってて思たんだがお前の名前は何だ?」

???「え、言わなかった?私は恋巳だよ。」

竜華「言わなかったし、知らない名前だな…。」

恋巳「有名な私の名前知らないってことは私はまだまだ有名じゃないってこと?!それとも貴方はこの世界の住民じゃないのかな?だとしたら、私は勘違いをして攻撃を仕掛けたてことなの…?」

竜華「後者の方だな知らないが。」

恋巳「……………ごめん!!外の人間なのに攻撃して、お詫びに何か、できる範囲の事なら何でもするから。」

竜華「なら、人間がいる所と寝る所が欲しい、出来るか?」

恋巳「それくらいなら楽勝だよ、私に付いてきて。」

俺はこいしという少女に付いて行った

作者メッセージ

まだまだこれからなので間違ってる所があるかもしれませんがそこは大目に見てくださいお願いします。コメントで感想を言ってくれると小説の改善などを致しますのでコメントをしていただけると嬉しいです。コメントは荒れたり、「死ね」などの言葉を使わなければどんなことでも書いてOKです。

2023/10/06 23:04

どこかのゆっくり会社社長 ID:≫4pC8aqJJMnGDg
続きを執筆
小説を編集
/ 53

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL