- 閲覧前にご確認ください -

卒業済みライバーさん登場あり
解釈違い・キャラ崩壊注意!自衛頼みます🙏🏻

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

貴方の名前
ライバーさんに呼ばれたい名前

文字サイズ変更

にじさんじ歌詞ドッキリ系短編集

#8

Nightfall Ops 小柳ロウ

小柳「No One Escapes」
●●「日々刻むメロディ」
小柳「Now You Mad」
●●「[漢字]矛先[/漢字][ふりがな]ほこさき[/ふりがな]も無いってんのによしな」
小柳「Blah Blah Blah」
●●「[漢字]何時[/漢字][ふりがな]いつ[/ふりがな]も追い詰められる者は」
小柳「Rat A Tat」
●●「垂れる能書き F it」
小柳「私[漢字]私怨燻[/漢字][ふりがな]しえんくゆらせ[/ふりがな]らせ乗り込む場にこの機に身代を押し上げリロードしてパナせば 煙に巻かれない」
●●「今 狼煙を上げる物憂げな仕草 所詮は根無草な自分は何者?I Want It All ヴィヴィッドな日々を君と渇望している」

小柳「(足りない 足りない)」
●●「嘯くなよ My Boy こんな暗闇じゃ迷子
小柳「(足りない 足りない)」
●●「足掻いたっていいんだ その傷が癒えるなら」

小柳/●●「Just Clean な Mind Greedy Boyイージーガム イージーゴー 勇往邁進さ ハード煽る気付けのワイン眼が捉えるのは曇り夜のビルみたいな藍色」

●●「手に入れて 失って 奪って 拾って与えられない Eyday」
小柳「これが自分 これで自分I Don’t Give A Damn」


●●「はぁ、はぁ、はぁ…」
小柳「息切れてんじゃんw」
●●「うっせ。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あずきです🙌
今回は小柳ロウさんでNightfall Ops です!
ラップだったので似合うかなぁ~と。

それでは次のお話で~👋🏻

2024/10/22 21:14

あずき ID:≫6puhGM0ZPylKs
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL